好印象を与えるテク

モテたい男子のテクニック

合コンやデートに役立つ!初対面で好印象を持ってもらう方法を紹介

更新日:

こんにちは!モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです。今回は初対面の女子に気に入られるコツをあなただけにこっそり教えちゃうよ!
SHUN

▼ この記事を書いた恋愛コンサルタントSHUNのプロフィール


モテたい人のためのWEBメディア「モテモ」管理人。
『心理コンサルタント』『行動心理士』『マインドリーディングスペシャリスト』
人見知りの冴えない思春期を過ごし、18歳で田舎から上京。歌舞伎町でNo1ホストになる。その後心理学を学び、10000人以上の同年代の男女の恋愛相談を受け、多くのモテ男・モテ女を育て上げる。
現在はその経験を活かし、様々な角度から男女の恋愛について情報を発信、個人コンサルティングや恋愛セミナーなど勢力的に活動中。

あなたの恋愛のお悩み、モテアドバイザーSHUNに相談しませんか?
> 恋愛相談はこちら

この記事はこんな人におすすめ

  • 初対面での女子との接し方が分からない
  • 初対面で好印象を持たせる方法を知りたい
  • 初対面でまた会いたいと思われたい

初めましてとか、何話していいか全然わかんないわ...
どうにかして気に入られる方法ないかな?
印象を良くするにはどうしたら...?
初対面の女子と上手く盛り上がんない。

別に気が知れている相手とはうまく話せるのに、なんでか初対面の女子とだけは上手くいかない。そんな経験はありませんか?

な、なんてもったいない。。。

初対面で好印象を与えることができれば、その後の展開も進みやすいんです。
このコツさえ知っていれば、みんなが狙っているあの子と仲良くなることだってカンタン。

結論

初対面で好かれてまた会いたいと思わせるには
・第一印象をよくする
・会話を盛り上げる
・次の約束をする
の3つのことを実践する

初対面で気に入られるためには、ちょっとした知識があればOK!

知っているかどうかで天と地ほどの差が出るんです。

チェック

好印象のコツを知っているだけで
あなたは一気にモテ男に大変身できる!

早速このとっておきのコツを知って、他のライバルを突き放しちゃいましょう!

それじゃあいってみよう!
SHUN

もくじ

初対面の女子は男のなにを見ている?

初対面の女子

まずは初対面の女子が僕ら男のなにを基準に見ているかを学ぼう!
SHUN

初めましての女子が男のどこを見ているのか気にしたことはありますか?

「いや、そんなに気にしたことがない」という人はまずここを理解してから、具体的なコツやテクニックを学びましょう。

初対面の女子がみている男のポイントは大きく分けて3つ

・外見(清潔感)
・話し(会話)
・ステータス(スペック)

1つずつ解説していきます。

初対面の女子が見てるポイント1
外見(清潔感)は好印象の入り口

メンズファッション

まず一番に見られるのは外見です。
これは当然ですね。

外見といっても順序があります。
顔⇒服装⇒髪型⇒スタイルの順に見られています。

まずは顔。
顔を見て「タイプかタイプじゃないか」外見の好みを判断します。
そして「優しそうかどうか」という印象値「肌はキレイか」「歯は汚くないか」などの清潔感を見ます。

次は服装です。
服装といってもオシャレかどうかではなく、こちらも「清潔感があるがないか」を見ているんですね。
服は汚れてないか、サイズはだらしなくないかなど、清潔に見えるかどうかが重視されています。

服装の怖いところは、身に着けているものでその人の人間性まで決めつけてしまう点。

ジャストサイズを着こなしている⇒清潔感があって印象◎。
小物遣いがオシャレ⇒オシャレに気を遣ってそう。
服がダボダボ⇒なんかだらしなさそう、童貞っぽい。
服がシワだらけ⇒部屋汚さそう、服のシワも気にしないとか、女心も分かんないだろうな。

こんなふうに思われてます。マジで。

髪型も清潔感があるかの指標として見てます。

黒髪ショート⇒しっかりしてそう、男らしい。
ツーブロック⇒</span>爽やか、仕事できそう。
ロン毛⇒汚い、キモイ。
茶髪パーマ⇒チャラそう、ナヨナヨしてる。

こんな印象を持っているんですね女子は。

スタイルはよっぽど太ってない限り大丈夫です。
服装で隠すこともできます。

女子は惚れてしまえば体型までも愛せるので、一緒に歩くのが恥ずかしいと思われない程度のスタイル維持を意識すればOKですね。

モテる清潔感について更に詳しく知りたい方はこちらの記事で解説してます。

人は見た目が9割とはいいますが、これはあながち間違っていません。

イケメンである必要はありません。外見に気を遣う男であるという事実が重要なんです。
自分の見た目にも気を遣えない人は、女心にも気付けないことを女子は知っています。

まずは見た目から整えていくことで、好印象を与える足掛かりにしましょう!

チェック

外見に気を遣う=好印象の入り口

初対面の女子が見てるポイント2
女子が警戒心を持たない会話ができているか

安心した女性

次は「会話」に対して女子はどう感じているのかを理解しましょう。

男が一番勘違いしやすいのは、会話が面白いやつはモテるということ。
これは間違いではありませんが、それよりも一番女子が感じているのは会話の「安心感」なんです。

この人は安全な人

まずはこう思ってもらうことが重要なんです。

「この人なら安心して自分の話をできる」と思ってもらう会話。
これを意識して、相手の「警戒心」を解くことが最優先です。

楽しい会話とか、会話で駆け引きしようというのは相手が安心して話せる相手だと認識してから。
安心感を与える前に下心を少しでも出してしまうと、「狙われてる」と相手も構えてしまい仲良くなりづらくなるので注意しましょう!

チェック

口説くよりもまずは安心感を与える会話を心掛ける

初対面の女子が見てるポイント3
やっぱりここも重要。スペックやステータス

働いている会社や年収、学歴などのステータスやスペックも、初対面では重要視されます。
そこばかり見られると正直苦しいですが「高収入じゃなきゃその時点でムリ」なんて女子もいるのが現実です。

逆に高収入だったり、高学歴だったり、将来性のある仕事についていたりするだけで武器であるともいえるので、あなたが高スペックであればそれだけでいい女は寄ってくるのです。

高スペック好きな女子が求める職業

高スペック好きな女子が求める職業をピックアップしてみます。

医者
外資系起業
パイロット
商社マン
公認会計士
弁護士
税理士
王手広告代理店

などが挙げられますね。

また将来的に高収入になる可能性が高い職業もモテます。
例えば将来医者になる「研修医」、若手議員や王手企業の課長クラスなど、30代後半くらいから一気に収入が上がる可能性があれば、ハイスペック男子を求める女子には好条件となるでしょう。

逆に「普通のスペック」がいい女子も数多くいますのでご安心を。
今は「ハイスぺ」よりも「安定」が実は一番モテるんですよね。

ハイスペック男子はライバルも多いので、安定スペックの男子でいいという女子が一番多いんです。


参照:BWRITE

こちらの18歳以上の女性200名に対して行われた「現代女性の結婚の条件についての意識調査」では、ハイスペックの基準とも言われる「年収1000万以上がいい」という女子は全体の24%。

4人に一人くらいはハイスペック希望ということで、残りの3人は高収入よりも安定した収入を求めていますよってことですね。

チェック

安定した収入があればOK。高収入ならなおよし

初対面の女子が見てるポイント4
社会人の常識。マナーはしっかりと

マナー

マナーがしっかりしているかどうかは、特に女性が気にして見ているポイントなんです。

「マナー?一般常識?当たり前じゃん。」と思いますよね。
でも、これができてない人が多いんです。

マナーや常識の範囲は人それぞれですが、なぜここに気を付けるべきかというと、無意識でやってしまっている可能性があるから。
自分では気付いてないだけで、かなり印象が悪化するので注意が必要です。

食事中の気付かないマナー違反

マナー違反の代表的なものは食事中のマナーですね。
これは「生理的に無理」と感じさせてしまう場合もあるので特に気を付けないとダメです。

・肘をついてご飯を食べる
・食事中にケータイをいじっている
・食べ方が汚い
・くちゃくちゃ食べる
・スープなどを飲むとき音を立ててすする

などなど。
結構無意識にやってる人が多いですから注意しましょう。

普段の行動のマナー違反

買い物したり、映画を観たり、会話をしてるときにもマナー違反は存在します。

・店員への態度が悪い
・会計時にお金を投げる
・エレベーターや電車で大きな声で喋る
・仲良くないのにため口、呼び捨て

ここらへんのマナー違反は「人間性」を疑われちゃうので注意が必要ですね。
とにかく普段から自分の行動を客観的にみるクセをつけておきましょう。

注意

マナー・常識を守れない=恋愛対象外どころか人として関わりたくないと思われる危険性アリ

「また会いたい」と思わせる方法1.第一印象をよくする

第一印象

「また会いたい」と思ってもらえるかどうか、それを左右するのは「第一印象」!
SHUN

「初対面で好印象を与えたい」
なぜそう思うのでしょうか?

それはもちろん「また会ってもらいたいから」ですよね!

また会いたいと思ってもらうために重要なことの1つ目は「第一印象」をよくすることが重要です。

「そんなん分かってるわ!」って感じだとは思います。
ですが、本当に第一印象をよくする方法、実践できていますか?

ここではモテるために必要な、女子が「いい感じ♪」と思っちゃう第一印象について解説していきます。

「第一印象がいい」と「第一印象でモテる」は違う

○×

一般的に第一印象をよくするポイントとして言われているのは「見た目をよくしよう」「ハキハキしゃべろう」「相手の目を見よう」「笑顔で接しよう」などですよね。

果たしてこれは、女子からモテる第一印象の与え方なのか。
答えはNoです。

「うそやん!ネットとか本読んでもこう書いてあるじゃん!」と思うかと思います。

もちろん上の方法は鉄板です。もはや当たり前の領域ですよね。

ですが「モテる」ことに特化した第一印象はちょっと違うんですね。

これを間違えると、なぜか話は盛り上がるのに結局次に会ってもらえないなんてことになります。

注意

一般的な第一印象をよくする方法では女子ウケしない

見た目で好印象を与えるのはカンタン

見た目はもちろん大切です。

ただし、これは「オシャレをしなくてはならない」ということではありません。
女子に対して好印象を持ってもらうために「オシャレ」である必要はないんです。

ファッション雑誌を読み漁ったり、流行りの服を揃える必要は皆無。

ぶっちゃけ服はユニクロで十分。
重要なのは「サイズ感」「無難感」
これさえ注意していれば、女子から「ナシ」と思われることはありません。

女子ウケするファッションについての疑問はこちらの記事を読んでもらえれば解決します。

女子から「アリ」と思われようとするから失敗するんです。
重要なのは「ナシ」認定されないこと。

とにかく万人ウケする服さえ着ていればそれで問題はありません。
カンタンですね。

ファッションよりも重要なのは「清潔感」

服装や髪型よりも重要なのは「清潔感」です!

  • ヒゲを剃る(青髭が酷いなら脱毛する)
  • 眉毛を整える
  • テカリを防ぐ
  • 口臭や体臭を予防する
  • 髪をセットする
  • 服の汚れやシワをチェック
  • 爪を切る

見た目で気にするべきなのはファッションなんかよりもここです。
次に繋がらない男子に多いのは、この清潔感が足りてないパターン。

こちらの記事で徹底的に解説してるので見ておいてください。

ポイント

見た目で好印象を与えるには「清潔感」を大切にする

女子が本能的にグッとくる話し方

どきどき

印象の良し悪しを左右するのが「会話」。
そのなかでも第一印象に大きく影響するのは「話し方」です。

一般的にはハキハキ喋ることが好印象とされていますが、対女子にはこれは間違い。

女子がいいなと思う喋り方の3つの要素は「ゆっくり」「低いトーンで」「落ち着いて」喋ること。

まずはゆっくりと話すことを意識しましょう。
仕事中の会話スピードを10とするならば、7くらいのスピードを意識するといいです。

そして声はなるべく低めに。
自分が自然に話せる程度の低さで話しましょう。

最後は落ち着いて話すこと。
会話で噛んでしまったり、話したいことがごちゃごちゃになるのは避けなければいけません。
落ち着いて冷静に話すのを意識してください。

ポイント

好印象な会話のポイント⇒「ゆっくりと落ち着いて低いトーンで話す」

好印象を与えるには目を合わせないこと

目を見る?見ない?

「しっかりと目を見て話しましょう♪」
コミュニケーションに関するネット記事や本では、たいていこう書かれています。

ところが、これは初対面の女子に対しては逆効果の恐れがあります。

よく考えてみてください。
初対面の相手がずっと自分の目を見て話してきたら、フツーに怖くないですか?

面接とか、取引先の交渉とかの場面で相手の目を見るのは重要です。
ですが合コンやデートなど、異性を相手にする場合は目を見続けてはいけません。

何でこの人ずっと見てくるんだろう…

とドン引きされること間違いなしですのでやめましょう。
目を見つめあって好感度が上がるのはラブラブなカップルだけです。

目を見つめるのに効果的なタイミング

目を見つめるのが効果的なのは「相手が話しているとき」

相手の女子が自分のことを話しているときに目を見るのはアリです。

「俺は君の話に興味があるんだよ」というアピールになりますので、常に目を見て話すのではなく、相手の話を聞くときに目を見るようにしましょう!

注意

目を見ないで話すのはNGだが、目を見続けるのはもっとNG

笑顔は大切。でも喜怒哀楽も大切。

取り合えず笑顔

第一印象を良く見せるために必要不可欠な要素といえば「笑顔」。これは間違いないんです。

ですが、やっぱりこれも女子に好印象を与える要素としては弱いんですね。

爽やかなスマイルはもちろんモテますが、ぶっちゃけこれは「イケメンに限る」ってやつ。
普通にただニコニコしていても「なんでこいつニコニコしてんの?楽しいの?」と内心思われてます。

なので「好印象を与えたいなら笑顔でいましょう」を鵜呑みにすると、余計に変な感じになるんです。

第一印象で気になる男になりたいならば笑顔だけでなく「喜怒哀楽」を表情で表現しましょう。

・真剣な話の時は真面目な表情
・楽しむときは思いっきり楽しむ
・悲しいときは切なそうに

こんなふうに、場面場面で様々な表情を見せることで本当の好感度アップに繋がります。

「怒」の感情表現は初対面ではやめておきましょう。
恋愛に発展させる上では重要ですが、さすがに初対面では印象を悪くする可能性が高いので。

ポイント

笑顔よりも感情を素直に表現すべし

「また会いたい」と思わせる方法2.会話を盛り上げる

第一印象という入り口を通ったら、次は会話で彼女の興味を引こう!
SHUN

「もう一度会いたい」ということは「もっと話がしてみたい」ということ。

つまり会話が盛り上がらなければ次はありません。

話が盛り上がるかどうかは、相手に興味を持ってもらえるかどうかの大きな分岐点といえます。
いくら外見がよくても話が合わなければ、たいていの場合は相手にされません。

この章では「また会ってみたい」「もっと話してみたい」と思わせる会話について解説していきたいと思います。

女子が「つまらん」と思う会話とは?

つまんないなぁ

女子がつまらないと思う会話。
それはまさにテンプレート通りな会話</spanです。

「今日はいい天気ですね」

「どこからいらしたんですか?」

「好きな食べ物はなんですか?」

「休みの日は何をしてるんですか?」

は、はぁ。(どいつもこいつも同じことばっか聞いてくるな)

とまぁこんな感じに、つまらない会話をしちゃう人はみんな同じことばかり言っているんですね。
いくら「何か話さなきゃ」とは思っても、これでは会話が盛り上がるわけありません。

さらによくないのが質問ばかりしちゃうこと。

「いや、質問したら相手に興味あるってアピールできるんじゃないの?」と思うかもしれませんが、質問はあくまで会話のきっかけ作り。
質問攻めではまるで尋問。彼女も疲れて話す気もなくなってしまうので注意しましょう。

注意

テンプレート通りな会話では印象が悪くなるばかり

会話を盛り上げるならあくまで「自然に」話しかける

孤立した女子に話しかけろ

「もっと話したいなー」と女子が思う会話。そんな理想の会話をしたいのであれば、会話の中に違和感を残してはいけません。
あくまで自然な流れで会話を進行していくことがとても大切なんですね。

たとえば、婚活パーティーで一人でぽつーんとしてる女子がいたとします。

こんにちは!おひとりですか?よければお話いいですか?

これではダメです。
なぜなら相手が構えてしまうから。

(あ、この人私と話したいのね)と、一線を引かれやすくなってしまいます。

いやー、人多いですね!なんか疲れちゃって(笑)何飲んでるんですか?美味しそうですね♪

こんな感じにナチュラルに話しかけるのが◎

「え、あぁ、そうですよね。私も疲れちゃって。これはワインですよ。」

と返答が来れば

一緒ですね!よかった。あんまりこういうトコロ来ないのでどうすればいいんだろうって思ってて。
ワインですかー!
ワインけっこう酔いません?お酒強いんですね♪

と、自然に会話が展開していきます。

出会いの場に女子がいる場合、女子のガードは少しは開いた状態。
かしこまって話しかけてしまうとその開いたガードが閉まってしまいます。

自然に話しかけることでそのガードをするっと潜り抜けられれば、好感度を上げるチャンスをぐっと引き寄せられるのです。

これは初デートでも同じなので、ぜひ意識してみてください。

ポイント

自然に話しかければその後の展開が楽になる

質問はあくまで相手に話させるためのきっかけ

質問

質問はすればいいというものではありません。

「質問をしたほうがいい」というのはよくいわれますね。
ネットの記事等でもだいたい書いてあるでしょう。

でもこれ鵜呑みにして質問攻めすると嫌われます。気を付けましょう。

好感度を上げるために質問してはいけません。

質問する本当の意味は「相手にいかに話させるか」

人は自分の話をするのが基本好きなのです。
自分の話を聞いてくれる人が好きなのです。

ところが、「自分のことばかり話すのは申し訳ない」とか「会って間もない人に自分の話をするのはちょっと」とか「話していいかよく分かんない」という感情が邪魔をします。

この感情を拭い去るテクニックが「質問」なんですね。

質問については詳しくこちらの記事で解説しているので、気になった人は見てください。

重要なのは質問に対してどう返答して相手にもっと話してもらうか
これを意識するだけでだいぶ会話の内容は変わってくるでしょう。

ポイント

質問は会話を盛り上げるきっかけにすぎない

相手が食いついてきたワードを逃さない

キーワードを逃さない

会話を盛り上げるためにもっとも重要なのがここ。

会話の中で、相手の女子が食いついてきた言葉を逃さないように意識しましょう!

この間やってた○○って映画見た?!
話題だったよねー
あー、あれね!見たけど私的には主役があってない気がしたなー
たしかにあの役は○○のほうが合ってた気がする!
あーでも○○でもよかったなー
わかるー!○○かっこいいよね!
演技も美味いし、この間バラエティにも出てたんだよね!私好きだなー!
(お、この俳優好きなのか。この話題で盛り上がりそうだな)
間違いない!前に出てた○○でもいい演技してたし、連ドラも決まったんだっけ?
人気だよねー
そうそう!私は前から絶対人気出ると思ってたんだよねー♪
連ドラももう録画予約してるし、ブルーレイ出たら買っちゃおうかなー(笑)
それでね...!
(よしよし、盛り上がってきたな)

みたいな感じで、相手が興味ありそうなワードを振っていき、食いつきがいいところでその会話を掘り下げます。

そうすると勝手に話し出してくれるので、会話はかなり盛り上がるのです。

どんな内容でも向こうがどんどん話してくれれば「たくさん自分の話を聞いてくれた」という印象が残ります。
これが好印象を持ってもらう会話でもっとも強い武器になるので、意識してみましょう!

ポイント

相手の興味がありそうなワードを逃さず掘り下げる

「また会いたい」と思わせる方法3.次に会う約束をとりつける

約束をしよう

会話が盛り上がったら次に会う約束までしちゃおう!
SHUN

「おいおい!さすがに展開早いんじゃないか?」
この章の代名を聞いてそう思ったと思います。

ところが、これが好印象を残すためにはかなりの効力を持っているんです。

第一印象という入り口をくぐり、会話で相手の心を開かせたなら、もうここはストレートにアピールしちゃったほうがいいんです。

ここで「とりあえず連絡を取って、もう少し仲良くなってから...」なんて思ってたら逃げられますよ。

なぜなら、直接会っているときが一番印象がいいタイミングだから。
顔も見ず、ただLINEやメールをしていると好感度は下がるんです。

特別なテクニックを駆使すればLINEで好感度を上げることは可能です。
こちらの記事で、それについては解説しています。

関連記事
LINEテクニック
脈ナシを脈アリにするLINEテクニックを徹底解説【例文アリ】

こんにちは!モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです!今回は「脈なし」のあの人を「脈アリ」へと変えるLINEテクニックを紹介します!SHUN 「LINE、返ってこないなぁ ...

続きを見る

しかし、LINEで好感度を保つのは至難の業
なるべくなら会っているタイミングで次に会う約束をするのが「また会うためのベストな選択」です。

しっかりとこの章を読み込んで、その心構えを手に入れてください。

なぜ直接約束を取り付けるべきなのか

なぜなのか

「別に直接約束しなくても、連絡を取り合っている中で行きたいお店とかの話からデートの約束すればよくない?」

こう思うのが普通です。

でもよく考えてください。

・連絡が返ってくる補償はあるのか
・LINEでミスしない自信はあるのか
・次に会う約束をするまで連絡を取り合えるのか
・それまで彼氏ができないという保証はあるか

いいでしょうか?

これらの要素、確実に大丈夫といえますか?
言えないと思います。だって相手は人間であり、人のココロなんてどうなるか分からないですから。

つまり、あなたが今目の前で話していて、楽しんでくれている。
ここが一番確実に誘えるタイミングなんです。

一番いいタイミングを逃すなんてナッシング。
今目の前にあるチャンスをモノにしましょう。

ポイント

今、ここで口説くのがベストなタイミング

上手な約束のとりつけ方とは?

まるばつ

約束をその場でとりつけるとはいえ、いったいどうすればうまく行くのか。
その答えは会話の中で見つけましょう。

こう誘えば確実にOKがもらえるという方法は存在しません。

仮にあなたが超絶イケメンで、多くの女子が「行く行く」状態だとします。
でも、イケメンがキライな女子にはまったく魅力的には映らないのです。

俺イケメンだろう。飯行こうぜ♪

嫌ムリ。

ってなります。

つまり、相手によって「それなら行くよ」という条件は違うんですね。

海鮮が好きな子に「美味しい海鮮鍋あるから行こう」と誘えば高確率で来てくれますが、ここで見当違いに「焼肉いかない?」と誘っても反応は悪いでしょう。

「相手が興味があるところに連れていく提案をする」
これが一番お誘いが成功しやすい方法です。

ポイント

会話で相手の興味あるスポットを探り出し誘えば成功率アップ

そもそも誘われること自体が女子にとってのステータス

自信満々な女子

会話がいい感じに進んでいれば、相手の女子も少なからずあなたに好印象を抱いています。

それなのに誘われなければ「あれ、そんなもんなんだ。」と、一気に熱が冷めてしまうんです。

「誘ったら悪いんじゃないかな」と思う気持ちは分かります。
「断られたらどうしよう」という気持ちも分かります。

ですが、好感度がある相手に誘われて悪い気がする女子はいません。
もしも断られても、そこで諦めないことで評価してくれる女子も多いんです。

女子は基本口説かれる立場。
つまり、口説かれることがステータス。逆に口説かれなければ自信を失ってしまうんです。

いい感じだなとお互いに感じているならば、次の約束をつける、誘うことも相手にとってプラスであるということを忘れてはいけません。

反応がまんざらでもないなら、思い切って誘うほうが好印象だということを意識してくださいね。

ポイント

誘うことで女子の自尊心を満たしてあげる

まとめ
初対面で好印象を与えたいなら
第一印象をよくし、会話を盛り上げ、次の約束をとりつけること!

好印象を持ってもらうということは、また会ってもいいかなと思わせることだよ!
SHUN

いかがだったでしょうか?

初対面の女子に好印象を持ってもらう方法について解説してきました。

あなたのなかで常識に思っていたことが、実は違っていて驚いたのではないでしょうか。

恋愛に関しては「非常識が逆にいい」というパターンが数多く存在します。

ネットや本、友達の情報に振り回されていては本当にモテる男になることはできません。

モテモではあなたが本物のモテ男になって、人生を変革していくための記事をたくさん更新していく予定ですので、これからもよろしくお願いしますね。


恋愛の悩み相談もやってます。
一人で悩まないほうがいいですよ!
> 恋愛相談はこちら

他にもモテるための記事が盛りだくさん!
こちらの記事も参考に♪

男のモテ仕草とは?

モテたい男子のテクニック

2018/12/23

モテる男の仕草をシチュエーション別に全部解説する【28選】

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです!今回は「モテる男の仕草」についてシチュエーション別に28個紹介するよ!SHUN 別にイケメンじゃなくてもモテる方法ってないのかな。 オシャレするとか、楽しませるとかじゃなくて もっとパッと見で好印象を持たせる方法が知りたいな。 そんな疑問に答えます。 顔やファッション、学歴やトークなど、モテる要素はたくさんありますが、女子を本能的にドキッとさせることができるのは「仕草」。 この記事ではそんな「女子がドキッとする男の仕草」をガッツリ解説 ...

ReadMore

プライドの高い女を口説く方法

モテたい男子のテクニック

2018/12/23

実は落としやすい!?プライドの高い女の特徴と口説くポイントを解説

こんんちは!モテモ管理人SHUNです!今回はプライドの高い女子のその特徴と、口説く際におさえたいポイントを解説するよ!SHUN この記事はこんな人におすすめ プライドの高い女子ってどんな心理なのか知りたい プライドの高い女子の扱い方を知りたい プライドの高い女子を口説きたい 気になるあの子、美人だしスタイルもいいけど、プライドが高そう。 どうやったら口説けるんだろう。 身の回りに居るプライドの高い女性。お近づきになりたいけど、ガードがかなり堅そう。 そんなお悩みを抱えてはいませんか? ズバリ結論 プライド ...

ReadMore

合コン・パーティー 仕草

モテたい男子のテクニック

2018/12/23

合コンや婚活パーティーでモテる男の仕草21選と応用テクニック6選

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです!今回は「合コンや婚活パーティーでモテる仕草」を紹介!SHUN 合コンやパーティーには参加しているけど、イマイチ成果が出ないなぁ。 なんとかしてもう少しモテたいし、狙った子を落とせるテクニックってないんだろうか そんな人におすすめなのは「仕草」でモテること。 顔面やトークも重要ですが、あと一歩が欲しいならば仕草を意識すると劇的に成功率が上がります。 この記事はこんな内容です 合コンでモテる仕草12パターン 婚活パーティーでモテる仕草9パ ...

ReadMore

好印象を与えるテク

モテたい男子のテクニック

2018/12/23

合コンやデートに役立つ!初対面で好印象を持ってもらう方法を紹介

こんにちは!モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです。今回は初対面の女子に気に入られるコツをあなただけにこっそり教えちゃうよ!SHUN ▼ この記事を書いた恋愛コンサルタントSHUNのプロフィール モテたい人のためのWEBメディア「モテモ」管理人。 『心理コンサルタント』『行動心理士』『マインドリーディングスペシャリスト』 人見知りの冴えない思春期を過ごし、18歳で田舎から上京。歌舞伎町でNo1ホストになる。その後心理学を学び、10000人以上の同年代の男女の恋愛相談を受け、 ...

ReadMore

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-モテたい男子のテクニック
-,

Copyright© 【モテモ】モテるためのWEBメディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.