オールインワンジェルAZ(アゼット)をレビュー【効果と口コミを検証】

メンズ美容

オールインワンジェルAZ(アゼット)をレビュー【効果と口コミを検証】

投稿日:

こんにちは!モテモ管理人SHUNです!今回は「オールインワンジェルAZ(アゼット)」についてレビューしていきます!
SHUN

▼ この記事を書いたSHUN(@motemoSHUN)のプロフィール


モテたい人のためのWEBメディア「モテモ」管理人。モテたい男女の恋愛力向上がミッション。
『心理コンサルタント』『行動心理士』『マインドリーディングスペシャリスト』
人見知りの冴えない思春期を過ごし、18歳で田舎から上京。歌舞伎町でNo1ホストになる。その後心理学を学び、男女の恋愛について研究。
相談実績は1000人以上。的確な恋愛アドバイスで数々の困難な状況から恋愛を成功に導いている。
現在は様々な角度から男女の恋愛について情報を発信、個人コンサルティングや恋愛セミナーなど勢力的に活動中。

この記事はこんな人にオススメ

  • オールインワンジェルAZ(アゼット)ってなに?
  • オールインワンジェルAZ(アゼット)の成分や効果はどうなんだろう。
  • オールインワンジェルAZ(アゼット)の購入方法&最安値を知りたい
  • オールインワンジェルAZ(アゼット)を買うべきか迷っている

オールインワンジェルAZ(アゼット)をレビュー【効果と口コミを検証】

今回レビューしていくのは【オールインワンジェルAZ】
(※ちなみにAZはアゼットと読みます。)

オールインワンジェルAZは『完全新作のオールインワンジェル』

オールインワンジェルとしては『ZIGEN』『アクアモイス』が有名どころ。
ここらへんは有名なので、検索すればいくらでも情報がありますね。

オールインワンジェルAZは発売されて間もない、期待の新生ともいえるオールインワンジェル。
まだまだ情報が少ないオールインワンジェルAZを、今回は最速で本気レビューしちゃいます!

 

ちなみに...

「オールインワンジェルってそもそもなんなの?」という方は、こちらの記事でオールインワンジェルについて解説してるので参考までにどうぞ!

 

それじゃいってみよう!
SHUN

オールインワンジェルAZ(アゼット)ってなに?【本気のメンズスキンケア】

オールインワンジェルAZは2019年に発売されたばかりの新作オールインワンジェルだよ!
SHUN

今回紹介する【オールインワンジェルAZ】
最近盛り上がっているメンズ化粧水のジャンルに新規参入してきた新しいオールインワンジェルです。

オールインワンジェルAZの最大の特徴はメンズオールインワンジェルで初めて【ヒト幹細胞培養エキス】を配合している点。

次の成分解説の部分でしっかり説明しますが、この【ヒト幹細胞培養エキス】は高い保湿力やスキンケア力を持つ『超スゴイ成分』なのです。

女性用の高級化粧品には、その高い効果を謳って発売されているものが多くありますが、とにかく高級。
平気で10000円とかします。

メンズ用の化粧品に配合されるだけでもレアなのですが、しかも安いんですね。

通常5980円が今なら3980円と、めちゃくちゃお得に買えます。
普通に女性用の高級なヒト幹細胞エキス配合の化粧水を買うより全然安いわけです。
(※公式サイトのみの限定価格)

 

最近小さいシワが増えてきた...

若い頃よりハリが無くなって老けて見える...

テカリが酷くて、人と上手く話せない...

そんな悩みを持つ大人の男性に強くオススメできるオールインワンジェルが【オールインワンジェルAZ】です。

 

オールインワンジェルAZ(アゼット)の成分を解説【かなり豪華】

オールインワンジェルAZの成分を検証!かなり豪華なラインナップ!
SHUN

まずは【オールインワンジェルAZ】に配合されている成分を徹底的に検証します。

オールインワンジェルAZの配合成分

  • ヒト幹細胞培養エキス
  • 馬プラセンタエキス
  • 卵殻膜
  • ヒアルロン酸
  • 植物、果物エキス

 

ヒト幹細胞培養エキス

ヒト幹細胞培養エキス

オールインワンジェルAZのイチオシ成分である【ヒト幹細胞培養エキス】

ヒト幹細胞培養エキスとは『ヒトの幹細胞を培養してできた培養液』のことです。

ヒト幹細胞エキスはアレルギー性が少なく、成長因子やコラーゲン、ヒアルロン酸などがたっぷり入った理想の保湿成分。

最近テレビなどで『再生医療』という言葉をよく聞きますよね。
その再生医療の技術を応用してできたのがこの【ヒト幹細胞培養エキス】なのです。

メンズの化粧品でヒト幹細胞培養エキスが配合されているのは非常に珍しいので、本気でスキンケアを考えている人にオススメできる成分配合となっています。

ポイント

ヒト幹細胞培養エキスは
『医療の最先端技術で生まれた美容成分』

 

馬プラセンタエキス

馬プラセンタエキス

【馬プラセンタエキス】とは馬の胎盤から抽出されるエキスのこと。

「え...胎盤って...」と感じるかもですが、実は動物の胎盤には多くの美容成分が存在しているんです。

具体的には「アミノ酸」「ビタミン」「ミネラル」などの、保湿には欠かすことができない成分の宝庫が【プラセンタエキス】
その中でも特に希少価値が高く高級なのが【馬プラセンタ】です。

一般的に市場に出回るプラセンタエキスは豚の胎盤から抽出されるエキスを指します。

馬プラセンタと銘打ったプラセンタエキスは『高級保湿成分』として、美容業界でも大きな注目を浴びているんですね。

ヒト幹細胞培養エキスと併せて、かなり高級な成分がオールインワンジェルAZには配合されています。

 

卵殻膜

卵殻膜

【卵殻膜】とは、卵の殻の内側のうっすい膜のこと

たいしたことなさそうな成分に感じますが、じつはこの卵殻膜、多くのアミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸を有していると話題になっているんです。

もともと卵殻膜は卵の中のヒナを紫外線や細菌から守る役割を果たす重要なもの。

ヒトの肌に対してもさまざまな効果が発見されている注目成分です。

卵殻膜をメインにした女性用の化粧品も多く発売されていますが、男性用に配合されるのはかなり珍しいので、オールインワンジェルAZのここも要チェックポイントですね。

 

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸

保湿成分として最もポピュラーなのが【ヒアルロン酸】

ヒアルロン酸とはアミノ酸と糖が化合した成分で、高い保湿力を持つ美容成分として多くの化粧水などに配合されています。

また比較的安価なため、ドラッグストアで売っている安めの化粧水などにも配合されることが多いですね。

 

植物・果物エキス

植物・果物エキス

オールインワンジェルAZには他にも植物エキスや海藻エキス、果物エキスが配合されてます。

これらは、天然由来の保湿力で肌の乾燥を防いだり、ハリを持たせて肌状態を改善してくれる役割を担っています。

保湿だけでいえば【ヒト幹細胞培養エキス】や【馬プラセンタエキス】で十分な力を発揮してくれますが、植物果物エキスはその足りない部分を補うために入っているといった印象ですね。

 

成分総評:オールインワンジェルAZは全く新しい成分配合のオールインワン

オールインワンジェルAZの配合成分について解説しました。

正直な印象としては『かなり珍しい成分配合のオールインワンジェル』という感じ。

保湿といえば【セラミド】や【コラーゲン】、【必須アミノ酸】などをメインとした化粧品が多い中で、オールインワンジェルAZは【ヒト幹細胞培養エキス】【馬プラセンタエキス】といった高級でレアな成分をメインとしています。

『他のメンズオールインワンジェルやメンズ化粧水とは一線を隔したい!』といった製作者のアツい想いを感じますね。

チェック

他とは違う高級成分を詰め込んだオールインワンジェル

 

オールインワンジェルAZ(アゼット)を実際に使ってみてレビュー【効果はどう?】

実際にオールインワンジェルAZを使用してみてレビューしていくよ!
SHUN

成分がスゴイのは分かったので、実際に使用してみてどうなのかをがっつりレビュー。

今回のレビューで重要視するのは以下の3つ

  1. 保湿力
  2. 付け心地
  3. 持続力

この3つを意識しつつ、オールインワンジェルAZの使用感をお伝えしていきます。

 

白ベースのデザインで高級感アリ

見た目は白ベースで高級感アリ

まず外観から。

見た目は白を基調としたデザインでシンプルにカッコいいですね。
清潔感もアリ、結構高級そうな感じがします。

メンズ用の化粧水やオールインワンジェルは黒やグレーが多いので、ここまで全体的に白いのは新しいですね。

洗面台に置いても馴染むので、デザインはかなり気に入りました。

箱はクリア

ちなみに箱はクリアで、中身が見えるようになっています。

成分表は箱に書いてあるので、正直見えづえらいですが、見た目にかなり気を配っている印象を受けますね。

 

ボトルは安心の『エアレス』タイプ

ここがかなり推しポイントなんですが、オールインワンジェルAZは【エアレス】タイプのボトルを使用しています。

エアレスタイプのボトルを使用

エアレスとは、カンタンにいうと「真空パック」みたいなもので、中に入っているジェルの酸化を防ぎ新鮮な状態を保ってくれる画期的なボトル構造のこと。

実は化粧品も空気に触れると劣化するんです。

ただまぁ、エアレスボトルって原価が高いので、なかなか使われないんですね。

しっかりとエアレスタイプのボトルを採用しているところからも、こだわりを感じる作りとなっています。

 

ジェルの感じはわりとねっとり系

ジェルの感じはわりとねっとり系

ジェルを出してみると、かなりしっかりめのテクスチャー(※質感のこと)です。

男性用のものはサラッとしているのが多いので、比べるとけっこうずっしりした質感。

伸ばすとスッと溶ける

べたつく系かな?と思いつつ、軽く手に伸ばしてみると、スーッと溶けて一気に馴染んでくれました。

ベタッとするのは苦手なので、馴染みがいいのはかなりの好ポイントですね。

総評

見た目:白ベースで清潔感&高級感アリ
ボトル:エアレスで劣化を防ぐ
ジェル:ねっとり感があるがすぐ溶けてサラッと

 

保湿力を検証【かなりの保湿力】

初見のレビューが済んだところで、重要なのは保湿力。

  • 使用直後の保湿状態
  • 使用して1時間後の保湿状態
  • 使用して6時間後の保湿状態

をそれぞれ検証します。

ちなみに

今回計測するのは、肌の状態を的確にチェックしてくれる【美ルルン肌チェッカー】です。

肌の油分・水分をパーセンテージ表示。
アイコンで状態を3段階評価してくれます。

目指すべきはもちろん『笑顔マーク』

高評価で計測速度も速いので、自分の肌状態を常に知っておきたい方はオススメです。

 

使用1時間後の肌状態

まずオールインワンジェルAZをつけて1時間後の肌の状態。

仕様直後の肌の状態

水分量:50%
油分量:17%

水分量・油分量共にかなり理想的な肌状態に近いですね。

女性の場合だと油分量17%は低いですが、男の場合はすぐオイリーになるので心配の必要はナシです。

市販の安い化粧水なんかだと、つけて1時間もすれば一気に水分量は減り油分量が上がってしまいます。

1時間後でもこの肌状態をキープしているということは、オールインワンジェルAZが優秀であるということですね。

使用して6時間後の保湿状態

さぁ、大事なのはココ。

つけてすぐの保湿力が高いのは当然といえば当然です。

重要なのは『理想的な肌状態が長く続くか』。

オールインワンジェルAZをつけて6時間後の肌状態をチェックしてみましょう!

つけて1時間後の保湿具合

水分量:47%
油分量:22%

まだまだ余裕でいい肌状態をキープしてくれています。

さすがにここはオールインワンジェルAZのチカラを認めざるを得ないですね。

日中は特にテカることもなく、小鼻などの油もいつもより控えめに感じました。

肌がテカる原因は乾燥がメインなので、よく保湿できていたということですね。

ポイント

【オールインワンジェルAZ】は保湿力、保湿持続力ともに高いオールインワンジェル

 

オールインワンジェルAZ(アゼット)の口コミ評価は?【まだまだ評価が少ない】

個人的にはかなり高評価だった【オールインワンジェルAZ】

みんなの評価はどんな感じなんだろう?
SHUN

 

...目立った口コミ評価はまだない

と思ったのですが、楽天やAmazon、@cosmeなどの大きなショッピングサイトでのレビューは今のところ見つけられませんでした...
(※2019年7月時点)

ここは評価が増え次第、どんどん追加で更新していきます。

とりあえずは僕の使用感のレビューを参考にしてみてください!

 

オールインワンジェルAZ(アゼット)はどこで買える?【最安値を検証】

【オールインワンジェルAZ】は今のところネットのみで販売されているよ!
SHUN

オールインワンジェルAZは現在ネットのみでの販売となっているようです。

主な販売サイトは

  1. Amazon
  2. 楽天市場
  3. Yahoo!ショッピング
  4. 公式サイト

の4つ。

それぞれの販売価格は以下の通りです。

販売サイト 単品価格 2個セット 3個セット
Amazon 4,980 8,680 11,940
楽天市場 5,980 7,960 11,380
Yahoo!ショッピング 4,980
(送料250円)
8,960
(送料250円)
11,940
公式サイト 5,980
→3,980(期間限定)
(送料500~600円)
5,960
(送料500~600円)
9,940
(送料500~600円)

全てで販売価格がバラバラなので注意しましょう。

単品価格はなぜか楽天だけ5980円です。(大手3社の中で)
なのに2個以上のセット価格は楽天が安いという不思議な料金設定となってます。

Yahoo!ショッピングだけは送料がかかってくるので、ここも注意。

大手ショッピングサイトで買いたい人は上記の点に気を付けて選ぶようにしてください。

 

最安値は公式サイト1択【今なら激安キャンペーン中】

最安値は公式サイト1択【今なら激安キャンペーン中】

表を見てわかるように、最安値は公式サイト1択。

大手ショッピングサイトから買うよりも2000~3000円安い料金設定となっています。

送料はかかってきますが、それでも1500円~2500円安いので、特に理由がない限りは公式サイトからの購入で問題ないですね。

今なら単品が5980円→3980円という爆安なキャンペーン中。

とはいえ、実は2個セットがかなりお得になっているので。1回目はキャンペーン価格で手に入れて、続けようと思ったなら公式サイトで2個セットを購入するのが一番コスパがいいといえますね。

チェック

最安値で購入したいなら公式サイト一択

 

オールインワンジェルAZ(アゼット)をオススメできない人【本気な人だけでOK】

こんな人にはオールインワンジェルAZをオススメできないよ!
SHUN

【オールインワンジェルAZ】はかなり高品質なメンズ用オールインワンジェルです。

なので、以下に当てはまる人にはオールインワンジェルAZはオススメしません。

・スキンケアに興味がない
・スキンケアに何千円も出せない
・肌にトラブルや悩みがない
・将来的な自分の肌に危機感がない

 

スキンケアに興味がない

そもそもスキンケア自体に関心がない人にはオススメしません。

肌状態を改善していくというのは、ただ化粧水をつけたりすればOKってわけじゃありません。

生活習慣の改善や食生活、運動など、トータル的な気遣いが必要です。

スキンケアに関心がない人がオールインワンジェルAZを購入しても「ただ塗ればなんとかなる」と思うだけなので、本質的な肌質改善には繋がりません。

お金の無駄になるのでやめましょう。

 

スキンケアに何千円も出せない

「化粧水なんてコンビニとかドラッグストアの300円ので充分!」という人はオールインワンジェルAZの購入はやめましょう。

オールインワンジェルAZのような高品質な化粧品は、少なくとも3000円以上はします。

安い牛肉が硬くて不味いように、安い化粧品にも安い理由があります。

逆にいえば高い肉は美味いんです。
手間暇をかけて、ちゃんとした環境とエサで育てるから美味い。けど値段も高くなるってこと。

化粧品も同じで、高い化粧品にはその分『効果が高い成分』が多く配合され、手間暇かけて開発されてます。

安いと高い、どちらが肌にいいかはもう分かりますよね。

「俺は安いので充分」という人は、そもそも肌に悩みを感じていないので、高い化粧品に価値を見出せないでしょう。

 

肌にトラブルや悩みがない

肌に悩みがない人もオールインワンジェルAZを買う必はナシ。

そもそもオールインワンジェルAZはメンズオールインワンジェルには珍しいくらいの高級な美容成分を豊富に配合しています。

乾燥によるインナードライ肌でテカリやすい
ニキビができやすくて悩んでいる
冬場は乾燥で肌がガサガサになる

などの「本気の肌の悩み」がない人は、高級な化粧品を使う必要自体があまりないといえるでしょう。

 

将来的な自分の肌に危機感がない

40代、50代になったときの自分の肌に危機感を持っていない男性もオールインワンジェルAZを買う必要はなさそうです。

20代はもちろんのこと、30代前半まではそこまで肌の衰えを実感することが無いと思います。
ですが、30代後半から一気に肌は衰えシミやシワが増えるのは確実な現象。

肌というのは『日ごろのケア』で状態を良好に保つことが将来的な老化への対策になります。

「別に年取ってからの肌なんかどうでもいいや」という人はオールインワンジェルAZにお金を出す意味を見出せないでしょう。

 

オールインワンジェルAZ(アゼット)は買うべき?買わないべき?

結論として「肌の状態を本気で考えて、良くしていきたい人は買うべき」!
SHUN

オールインワンジェルAZの成分から使用感までレビューしてきました。

「結局のところ、オールインワンジェルAZを買うべきか」と聞かれたならば「本気の人は買う価値アリ」です。

正直、オールインワンジェルのような化粧品に何千円もかけることに疑問を感じることもあると思います。

「300円の化粧水と何がちがうの?」「変わんないでしょ」と、昔は僕もそう思っていました。

ですが、実際にクオリティーの高い化粧品を多く試すようになって

  • 肌がガサつかなくなった
  • テカらなくなった
  • 肌の血色がよくなった
  • ハリやツヤが出た

という実感を持つことができています。

清潔感や外見が重要視される現代。
肌がきれいなことは、自分の人生をも左右する大きなポイントになりつつあります。

是非この機会に高品質な化粧品を試してみて、僕と同じ感覚を持ってもらえたら嬉しいです。

ちなみにオールインワンジェルAZの通常5980円→3980円のキャンペーンは『期間限定』らしいので、気になる人はお急ぎで。
※終了してたらすみません...

他にもモテるための記事が盛りだくさん!
こちらの記事も参考に♪

ガレイドプレミアムオールインワン辛口レビュー【口コミが低評価な理由】

メンズ美容

2019/9/21

ガレイドプレミアムオールインワン辛口レビュー【口コミが低評価な理由】

こんにちは!モテモ管理人SHUNです!今回は「ガレイドプレミアムオールインワン」についてレビューしていきます!SHUN ▼ この記事を書いたSHUN(@motemoSHUN)のプロフィール モテたい人のためのWEBメディア「モテモ」管理人。モテたい男女の恋愛力向上がミッション。 『心理コンサルタント』『行動心理士』『マインドリーディングスペシャリスト』 人見知りの冴えない思春期を過ごし、18歳で田舎から上京。歌舞伎町でNo1ホストになる。その後心理学を学び、男女の恋愛について研究。 相談実績は1000人以 ...

ReadMore

オールインワンジェルAZ(アゼット)をレビュー【効果と口コミを検証】

メンズ美容

2019/7/14

オールインワンジェルAZ(アゼット)をレビュー【効果と口コミを検証】

こんにちは!モテモ管理人SHUNです!今回は「オールインワンジェルAZ(アゼット)」についてレビューしていきます!SHUN ▼ この記事を書いたSHUN(@motemoSHUN)のプロフィール モテたい人のためのWEBメディア「モテモ」管理人。モテたい男女の恋愛力向上がミッション。 『心理コンサルタント』『行動心理士』『マインドリーディングスペシャリスト』 人見知りの冴えない思春期を過ごし、18歳で田舎から上京。歌舞伎町でNo1ホストになる。その後心理学を学び、男女の恋愛について研究。 相談実績は1000 ...

ReadMore

【新】ZIGENオールインワンジェルを徹底レビュー【口コミ評価は本当?】

メンズ美容

2019/7/4

【新】ZIGENオールインワンジェルを徹底レビュー【口コミ評価は本当?】

こんにちは!モテモ管理人のSHUNです!今回は口コミでも人気の「ZIGENオールインワンフェイスジェル」について、実際に使ってみてレビューしていくよ!SHUN ▼ この記事を書いた恋愛力向上コンサルタントSHUNのプロフィール モテたい人のためのWEBメディア「モテモ」管理人。モテたい男女の恋愛力向上がミッション。 『心理コンサルタント』『行動心理士』『マインドリーディングスペシャリスト』 人見知りの冴えない思春期を過ごし、18歳で田舎から上京。歌舞伎町でNo1ホストになる。その後心理学を学び、男女の恋愛 ...

ReadMore

男の保湿はオールインワンジェルでOK?【オススメはこの3つ】

メンズ美容

2019/7/4

男の保湿はオールインワンジェルでOK?【オススメはこの3つ】

モテモ管理人SHUNです!今回は「男の保湿はオールインワンジェルでOKなのか?」について解説!SHUN ▼ この記事を書いた恋愛力向上コンサルタントSHUNのプロフィール モテたい人のためのWEBメディア「モテモ」管理人。モテたい男女の恋愛力向上がミッション。 『心理コンサルタント』『行動心理士』『マインドリーディングスペシャリスト』 人見知りの冴えない思春期を過ごし、18歳で田舎から上京。歌舞伎町でNo1ホストになる。その後心理学を学び、男女の恋愛について研究。 相談実績は1000人以上。的確な恋愛アド ...

ReadMore

アクアモイスの口コミが高評価すぎて怪しいので実際にレビュー&検証

メンズ美容

2019/3/6

アクアモイスの口コミが高評価すぎて怪しいので実際にレビュー&検証

モテコンサルSHUNです!今回は話題のメンズコスメ【アクアモイス】を実際に使ってレビューします。SHUN 最近ネットで話題のメンズオールインワン美容液【アクアモイス】。 グーグルで質の高いメンズ化粧水について調べていたら、アクアモイスという見知らぬ名前が頻繁にオススメされていました。 気になってAmazonで見てみると レビューが94件で評価が☆4!(2019年3月1日現在) レビュー点数の厳しめなAmazonでこの数字はかなりの高評価です。   ちなみに僕が愛用している【バルクオム】の化粧水は ...

ReadMore

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-メンズ美容
-, , , , , , ,

Copyright© 【モテモ】モテるためのWEBメディア , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.