男のモテ仕草とは?

モテたい男子のテクニック

モテる男の仕草をシチュエーション別に全部解説する【28選】

更新日:

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです!今回は「モテる男の仕草」についてシチュエーション別に28個紹介するよ!
SHUN

モテる仕草にときめく女子

別にイケメンじゃなくてもモテる方法ってないのかな。
オシャレするとか、楽しませるとかじゃなくて
もっとパッと見で好印象を持たせる方法が知りたいな。

そんな疑問に答えます。

顔やファッション、学歴やトークなど、モテる要素はたくさんありますが、女子を本能的にドキッとさせることができるのは「仕草」。

この記事ではそんな「女子がドキッとする男の仕草」をガッツリ解説していきます。

この記事はこんな内容です

  • モテる仕草を身につけるとどれくらいモテるのか
  • デート中の男のモテる仕草
  • お泊りの男のモテる仕草
  • 仕事中の男のモテる仕草
  • 飲み会の男のモテる仕草
  • 日常生活の男のモテる仕草

「仕草」っていうのはすぐ身につくものじゃないです。

始めは意識して実践していく⇒慣れると自然とできるようになる

って流れなので、まずはこの記事でどんな仕草がウケるのかしっかり把握していきましょう!

モテる仕草を身につけるとどれくらいモテるのか

結論として、モテる仕草を身につければ「かなりモテます」

理由は「相手の印象の半分以上は視覚情報で決まる」から。

カンタンに言うと「目で見た印象でアリかナシか分かれる」ってことです。

これは有名な「メラビアンの法則」からきています。

ちょっとややこしいですが

人の行動が他人にどのように影響を及ぼすかというと、話の内容などの言語情報が7%、口調や話の早さなどの聴覚情報が38%、見た目などの視覚情報が55%の割合であった。この割合から「7-38-55のルール」とも言われる。
引用:Wikipedia

つまり

チェック

仕草で相手の視覚を刺激する
⇒好かれる可能性が高まる

ってことですね。

※注意 第一印象がよくないと逆効果

ここで1つだけ要注意です。

モテる仕草の有効性は、印象が悪くない(できれば好印象な)ことが最低条件です。

見た目で「キモい」とか「ないわ」と思われていたら、どれだけモテる仕草を実践したところで「キモい」のままです。
(むしろもっとマイナスなことも...)

まずは「第一印象」を最低レベル以上にすることが必須なので

・ファッション
・清潔感
・笑顔

の3つだけは「女子が受け入れるレベル」にしておく必要があります。

それぞれ下の記事で解説しているので、自信がない人はまずそっちから読みこんでいってください。

デート中の男のモテる仕草

デート中の男のモテる仕草

さて、ここからはモテる仕草を解説します。

まずはデート中の男のモテる仕草。

デートしてるというとは好感度は高いはずなので、普段より少し大胆にアピールしても違和感はありません。

二人きりという状況を最大限に活かせる仕草を紹介していきます。

  1. モテる仕草1.ネクタイを緩める
  2. モテる仕草2.レディーファースト
  3. モテる仕草3.店員さんへの丁寧な態度
  4. モテる仕草4.無邪気に楽しむ
  5. モテる仕草5.荷物を持ってあげる
  6. モテる仕草6.缶ジュースのフタを開けてあげる
  7. モテる仕草7.さりげなく車道側を歩く

モテる仕草1.ネクタイを緩める

ネクタイを緩める仕草はいつの時代もモテる仕草の鉄板ネタ。

その人気は今でも高く、欠かすことのできないモテ仕草です。

♀:仕事とプライベートが切り替わる瞬間にドキっとしちゃう。

という女子の声はかなり多く、自分が彼のプライベートを独占しているという感情が、女子のテンションをアップさせるようです。

モテる仕草2.レディーファースト

デート中の紳士な振る舞いといえば「レディーファースト」を欠かすことはできません。

レディーファーストというのは「女性を優先する」「女性に配慮する」ということ。

エレベーターに乗る際や、狭い道を行く際「先にいいよ」といって相手に先を譲りましょう。

席に座るときも奥側へ通したり、トイレのタイミングが被ったら「先にいいよ」といって順番を譲るのも効果的です。

♀:気遣いができる男子は印象◎

やはり気遣いができることはモテる男子の条件のひとつ。

レディーファーストの意識を忘れないようにしていきましょう。

モテる仕草3.店員さんへの丁寧な態度

カフェに寄って一息つくときも、居酒屋で楽しく飲むときも、店員さんへの丁寧な態度を心掛けましょう。

社会人として、マナーがなっているのは最低条件。

訪れた店の店員さんに対して、丁寧に対応するとスマートで好印象です。

♀:店員さんに対する態度が丁寧だと、大人だなぁって感じがする。

店員さんのような第三者かつ弱い立場の人に対する態度に、その人の本当の人間性が出るといわれています。

中身をしっかりとアピールしていくためにも、常に常識人として振る舞うよう、心掛けましょう。

モテる仕草4.無邪気に楽しむ

デートをしている時間を楽しんでほしいと思うのは相手も同じです。

二人の時間を思いっきり楽しんでくれたら嬉しいですよね?

どんな些細なことでも思いっきり楽しんで、二人で笑い合いましょう。

♀:デート中の彼の無邪気な表情にキュン。

「一緒にいて楽しい」と思ってもらうためにはまず自分が楽しむことが大切です。

もう一度会いたいと思われる男になるために、二人の時間を最大限に演出していくましょう。

モテる仕草5.荷物を持ってあげる

女子がキュンとする一番のポイントは「男らしさ」であることは間違いありません。

デート中、彼女の両手が買い物袋でふさがっていたら、男らしさをアピールする絶好のチャンス!

買い物した後や、重そうな荷物を持っていたら「重いでしょ?俺が持つよ!」といって持ってあげましょう。

♀:荷物が多いとき、持つよって言ってくれた男の子にキュンってしちゃいました。

重い荷物を持ってあげることで、優しさ&男らしさをアピールすることができます。

頼りがいのある男になって、男子力をアピールしちゃいましょう。

モテる仕草6.缶ジュースのフタを開けてあげる

「なんだかのど乾いたね!ジュースでも飲もうか。」
といって自販機で飲み物を買ってあげる。なんてのはよくある話ですが、ここでモテる仕草のワンポイント。

ただジュースを渡すのではなく、フタを開けてから渡しましょう。

♀:ジュースを受け取ったらフタが開いていて、すごい気遣いできる人なんだと思った!

ネイルをしている女子にとって缶ジュースのプルタブは大敵。ペットボトルも意外と固く、開けるのも一苦労なのです。

男らしく、さりげなくフタを開けてあげて、「頼りがいのある男」を演出しましょう。

モテる仕草7.さりげなく車道側を歩く

歩道が狭かったり車通りの多い道では、男が車道側を歩くようにするとポイントアップ!

気遣いと男らしさ、両方をアピールすることができます。

彼女が車道側を歩いていたら、さりげなく位置を交換しましょう。

関係性によっては少し強引に「危ないよ」といってグッと相手を引き寄せるのも効果的です。

♀:車が近くを通って「危ないから」ってグッと肩を寄せられたとき、めっちゃドキドキしちゃった。

時代は変われど、女子は男子に守られたい生き物ということに変わりはありません。

さりげない気遣いと男らしい仕草で、彼女のココロを引き寄せちゃいましょう!

お泊りの男のモテる仕草

お泊りしたときの男のモテる仕草

関係が進んでくれば必ずやってくるのが「お泊りデート」。

自分の家に招待するのか、相手の家におじゃまするのか、いずれにせよお泊りデートは一大イベントです。

家の中というのはプライベートな空間だからこそ、モテる仕草を見せつける絶好のチャンス!

・付き合いたて⇒彼女をもっと惚れさせるため
・まだ付き合いに発展していない⇒男子としてもっとアピールするため

お泊りデート中の男のモテる仕草をマスターして、どんどん彼女にアプローチしていきましょう!

  1. モテる仕草8.ネクタイを緩める
  2. モテる仕草9.飼っているペットと思いっきり戯れる
  3. モテる仕草10.硬いビンのフタを開けてあげる
  4. モテる仕草11.DIYや料理をつくるときに腕まくりする
  5. モテる仕草12.彼女の手料理を美味しそうに食べる
  6. モテる仕草13.ネクタイを締める

モテる仕草8.ネクタイを緩める

「デート中の男のモテる仕草」でも紹介した「ネクタイを緩める」という仕草。

お泊りデートの際はまた違ったドキドキを女子に与えることができちゃいます。

家の中という無防備な空間でネクタイを緩めるということは「心を許している」ということを相手に感じさせる心理的効果があります。

♀:ネクタイを緩めた彼の胸元にドキッとしちゃった。

ネクタイを緩め、ワイシャツのボタンを2つ外せば「これからなにがが起こるんだろう」と女子のドキドキは募っていくばかり。

男子が特に意識しなくても、その仕草だけで十分なアピール効果が期待できます。

モテる仕草9.飼っているペットと思いっきり戯れる

もし相手がペットを飼っていたら大チャンス。

思いっきりそのペットを可愛がってみせましょう。

女子にとって「動物と無邪気に戯れている男性」はキュンキュンが止まらない絵なんです。

動物に優しい人だと、自分にも優しくしてくれそうで安心。

「動物好きに悪い人はいない」といわれるように、動物を飼っている女子は特にペットに対する愛着心が強いため、自分のペットを可愛がってくれる人に対して「なんていい人なんだろう」と好印象を抱きやすい傾向があります。

一緒に散歩に行ってあげたり、トイレの世話を手伝うというのも、動物好きの彼女には超好印象。

自分も動物好きであれば話も盛り上がるので、どんどんアピールしちゃいましょう!

モテる仕草10.硬いビンのフタを開けてあげる

お泊りデートとなれば、一緒に晩御飯を準備する、なんてこともあるでしょう。

彼女がビンのフタを開けられずにいたら男らしさをアピールするチャンス!

「俺が開けてあげるよ」といってフタを開けてあげましょう。

♀:なかなか開かなかったフタを軽く開けちゃう彼に男らしさを感じました!

女子はどうしても力が男子より弱いので、力仕事は男をアピールするチャンス。

彼女の行動を観察し、困ってそうなら手助けしてあげることで、男としての印象をアップさせましょう。

モテる仕草11.DIYや料理をつくるときに腕まくりする

女子の胸キュンする男の仕草ナンバーワンといえば「腕まくり」。

まくりあげた腕から見える血管にドキドキする女子の多さには驚きです。

日常ではなかなか腕まくりをする機会はありませんが、実はお泊りデートの際は腕まくりをする機会がたくさんあります。

・料理を手伝う
・掃除する
・日曜大工(DIY)などをする

♀:力のこもった腕の筋肉と血管が最高!抱かれたい!

なんて声も挙がるほど、男らしい腕は女子の大好物。

普段からしっかりと鍛えておけば、様々な場面で男らしさをアピールする武器になること間違いなしですよ!

モテる仕草12.彼女の手料理を美味しそうに食べる

お泊りともなれば、彼女が前日から下準備をしてくれた料理を食べることも少なくありません。

「自分が作った料理をおいしそうに食べてくれる」

料理好きにとって、これ以上の喜びはないのです。

もしも彼女が手料理をごちそうしてくれたら、味はどうであれ美味しいといって食べましょう。

♀:作りすぎちゃったのに、ぜんぶ食べてくれてすごい嬉しかった。

手料理を振る舞うというのは、女子にとっても「あなたとずっと一緒にいたい」という気持ちの表れ。

しっかりと平らげ「また作ってね♪」と満面の笑みでいえば、もう彼女の気持ちは離れることはないでしょう。

モテる仕草13.ネクタイを締める

「ネクタイを緩める」と同様に「ネクタイを締める」という仕草も女子がキュンとする男のモテ仕草。

オンオフの「オン」の瞬間を見せつけることで、さながら戦場へ向かう兵士を送り出す瞬間のような高揚感を感じさせることができます。

♀:昨日まで甘えていた彼の、仕事の顔にドキっとしちゃった。

恋愛で重要といわれているのが「ギャップ」。

ネクタイを締める仕草はギャップ効果を利用する上でもとても効果的な方法です。

仕事中の男のモテる仕草

仕事中の男のモテる仕草

仕事、それは生きていく上で欠かすことのできないもの。

「仕事ができる男はモテる」というように、バリバリと仕事をこなす男子には女子の視線もアツく注がれています。

人生の大半を費やす時間だからこそ、その時間の中でモテる仕草を実践して、周りの女性にアプローチしていきたいところ。

仕事中も様々なモテる仕草が存在しています。

職場の気になるあの子にアピールするためにも、仕事中の男のモテる仕草をマスターして実践してみましょう!

  1. モテる仕草14.真剣な表情からの笑顔
  2. モテる仕草15.キレイな指でキーボードをすらすら叩く
  3. モテる仕草16.高い所の物を取ってあげる
  4. モテる仕草17.重いものを持ってあげる
  5. モテる仕草18.タバコを吸いながら遠目

モテる仕草14.真剣な表情からの笑顔

集中してパソコンを打っていたり、大事な計画書に目を通していたり、気が抜けない場面では集中力も増し眼光も鋭くなりますよね。

仕事中のそんな真剣な表情からのふとした瞬間の笑顔。

そのギャップに女子はイチコロ間違いなしです。

♀:仕事中の真剣な表情と、プライベートの笑顔のギャップにやられちゃいました。

いくら女子とはいえど、仕事中は同僚のひとり。

仕事中はあくまでほかの男子と変わらない接し方を心掛け、ふとした瞬間や休憩時間、仕事終わりなど、お互いに気が緩む場面で優しく接すると効果バツグン。

そのギャップが女子を惹きつけます。

モテる仕草15.キレイな指でキーボードをすらすら叩く

女子がよく見ているポイント、それは「指」です。

キーボードをたたく指、コーヒーカップをつかむ指、書類の上に置いた指。

意識していなくても、女子は自然と男子の指を見てしまうのです。

♀:スラっとした指。思わず触ってほしくなっちゃう...

細くてスッと伸びた指先は色気のある男を演出してくれます。

爪はしっかりと切っておき、ハンドクリームを塗るなど、手の肌の状態にも気を遣いましょう。

キレイな指で女子と接すれば、振る舞いの全てがモテる仕草になります。

モテる仕草16.高い所の物を取ってあげる

高いところにあるものを取れずに四苦八苦している女子がいたら、すかさず取ってあげましょう。

男らしさをアピールできることに加え、じつは女子は下から見上げる男子の顔が大好きです。

特に下斜め45度は、どんな男子でもカッコよく見える角度。

荷物を取ってあげるというシチュエーションは、この角度を見せるのに最適なのです。

♀:下から見たときの喉とアゴのラインが男らしくてステキ。

女子は男子より身長が低い場合が多いので、このシチュエーションも少なくありません。

下斜め45度の法則を意識して、さりげなくこのテクニックを実践してみましょう!

モテる仕草17.重いものを持ってあげる

やはりモテるために必要な要素は「男らしさ」。

重いものを軽々と持ってあげることも、男らしさアピールには効果的です。

女子はどうしても男よりも力がありません。

男が軽々と持てるような荷物も、女子にとっては大荷物。

短い距離でも運ぶのは一苦労です。

何かを重そうに持っている女子を見かけたら迷わずに持ってあげましょう。

♀:わたしが重いものを持ってるときにいつも声かけてくれる男子。優しいなぁって思う。

荷物を運びながら、他愛のない話なんかもできちゃうかも。

二人の距離が縮まるきっかけにもなりそうですね!

モテる仕草18.タバコを吸いながら遠目

休憩時間にタバコとコーヒーで一息。喫煙者であれば日常の風景でしょう。

実はここにもモテ要素が含まれています。

タバコをふかしながら、遠くの景色を見てる姿にキュンとくる女子は実は多いんです。

♀:タバコを口にくわえながらの遠目の表情、なんだか見入っちゃう。

ドラマなどでもよくタバコをふかすシーンにイケメンが使われるように、タバコを吸いながらぼーっとする仕草はカッコよく見えるようです。

注意が必要なのは、タバコが嫌いな女子からすると吸っているという事実だけで嫌がられること。

意中の相手が喫煙者の場合は効果的なテクニックですので、実践してみましょう!

飲み会の男のモテる仕草

飲み会の男のモテる仕草

成人になると避けては通れないのが「飲み会」

会社の飲み会はもちろん、同窓会や合コンなど、大人になるとどんな場面でも「お酒」は欠かせない飲み物になってきます。

一年を通しても、歓迎会や送迎会、忘年会やら新年会など、数多くの「飲み会」が日常的に開かれています。

お酒が入る席だからこそ、いつもより大胆なアプローチも許されるというもの。

飲み会で使える男のモテ仕草をマスターして、女子からモテモテになっちゃいましょう!

  1. モテる仕草19.飲み物を聞いてあげる
  2. モテる仕草20.遠くの料理を取ってあげる
  3. モテる仕草21.食べ物(飲み物)を一口もらう
  4. モテる仕草22.酔ってないか心配する
  5. モテる仕草23.ネクタイを緩める

モテる仕草19.飲み物を聞いてあげる

大人数の飲み会になると、自分の飲み物が無くなっても頼みずらい空気なこともしばしば。

そんなときには「次、なんか飲む?」と一言かけるだけでも効果的です。

人数が多い場合、気を遣ってなかなか追加の注文をしづらいことも。

それに気付いてあげるということは「こんな大勢いる中で、わたしのことを気遣ってくれている」と思わせることができるのです。

♀:なかなか言い出せないときにメニューを取ってくれて、すごい気の利く人だなって感心したよ!

常に周りの状態を伺い、細かい気遣いを忘れないのは仕事にもつながる考え方。

こういう部分からも「仕事ができる男はモテる」が垣間見えるのです。

モテる仕草20.遠くの料理を取ってあげる

会場が広い場合などはどうしても遠くの料理まで手が届きません。

そんなときは率先して遠くの料理を取ってきてあげましょう。

「向こうの料理とってこようか!なにか食べたいものある??」と聞いてみましょう。

ありがとうと言われればよし、いらないと言われてとしても、そこから話を広げることができます。

♀:向こうの料理、食べたいなぁって思ってたら取ってきてくれて。すごいときめいちゃった!

やはりここでも重要なのが気遣いです。

「他の男が気付かないことに気付けること」それが女子をキュンとさせる重要ポイントなんですね。

モテる仕草21.食べ物(飲み物)を一口もらう

少しお酒も入ってきてノリも良くなってきたら、思い切って「一口ちょうだい」といって相手の食べているものや飲んでいるものを一口もらいましょう。

普段はそんなことはできませんが、飲み会だからこそ意外と女子もノってきてくれます。

♀:酔ったいきおいでアーンとかしちゃって、なんか恋人同士みたいって思ったらドキドキしちゃった。

「同じものを食べている(飲んでいる)」というのはつまり「間接キス」というやつ。

お酒の力を借りることで、たいして仲良くなくても許されてしまう空気が生まれます。

あまり意識していない相手でも、これをきっかけに急接近しちゃうくらい強力なモテ仕草です。

モテる仕草22.酔ってないか心配する

ある程度時間も経って、酔っぱらってくる子も出て来ます。

お酒が弱い場合は気持ち悪くなってしまう子もいるでしょう。

自分が酔っていたとしても、しっかりと周りを見て、気分の悪そうな子を見かけたら一声掛けてあげるようにしましょう。

♀:ちょっと気持ち悪くて水を頼んだら「大丈夫?」って心配してくれて…その優しさに恋しそうでした。

周りが騒いでいたりするとなかなか不調を訴えられない場合も多いので、しっかりと気づいてフォローできる視野の広さを持ちましょう。

その本人から見てももちろんですが、周りから見ても気遣いができて優しいという印象を与えることができます。

モテる仕草23.ネクタイを緩める

ネクタイを緩める仕草はモテ仕草の鉄板ですが、飲み会の際はそのタイミングにも注意しましょう。

飲み会が始まってすぐにネクタイを緩めるのではなく、程度飲み会が進行してからネクタイを緩めます。

他の男子がやっているタイミングで実行してもモテポイントはあまり高くなりません。

タイミングを少しずし、意中の女子の前でそれをアピールすることで、さりげなくドキッとさせることができます。

♀:乾杯してからネクタイを緩めるときのオフ感にキュン!

もっと飲み会や合コンでモテる仕草を知りたいひとはこの記事もチェック!

日常生活での男のモテる仕草

日常生活での男のモテる仕草

普段の何気ない場面。日ごろのふとした瞬間にもモテる仕草はたくさん。

特に何も意識していないようなときだからこそ、ふとした仕草に思わずときめいてしまう女子はとても多いのです。

日常の中でモテる仕草を実践するためには、日ごろの心掛けが大切。

女子がいなくてもそれを実践していくことで、自然とモテる仕草が身につきます。

見られていることを意識し、どんな場面でもモテる立ち振る舞いができるよう行動していきましょう!

  1. モテる仕草24.お年寄りや子供に優しい
  2. モテる仕草25.飲み物を喉を鳴らして飲む
  3. モテる仕草26.ありがとうを忘れない
  4. モテる仕草27.頭をぽんぽんする
  5. モテる仕草28.曇りのない笑顔

モテる仕草24.お年寄りや子供に優しい

女子にいくら優しく振る舞っていても、お年寄りや子供などの弱い立場のひとにやさしくできなければ、日ごろの優しさが偽りということになってしまいます。

電車の中や、道を歩いているときなど、お年寄りや子供が居たら席や道を譲りましょう

♀:お年寄りに席を譲る彼を見て、マナーがしっかりしてるなって思ったわ。

心に余裕をもって常に優しい男でいることは、モテる男にとって最も重要なもの。

弱い立場の相手にはなおさら優しく紳士に振る舞うことで、内側からもいい男になることができます。

モテる仕草25.飲み物を喉を鳴らして飲む

女子の好きな男の体のパーツとして隠れた人気があるのが「喉仏」です。

くっきりと浮き出た喉仏に男らしさと色気を感じる女子も多いよう。

♀:飲み物をごくごく飲んでいるとき、上下に動く喉仏がたまらないの。

飲み物を飲む際はちびちびと飲むのではなく、思いっきり喉を鳴らして男らしく飲みましょう。

モテる仕草26.ありがとうを忘れない

誰かからなにかをしてもらったら「ありがとう」と感謝を伝えることを忘れてはいけません。

ちゃんと「ありがとう」が言えることは、人間的に素直な証です。

男の魅力も大切ですが、それ以前に人としての魅力を持つことがモテる男への第一歩。

「人間的な魅力=男としての魅力」という図式が成り立っていることを理解しましょう。

♀:いつもにこにこ「ありがとう」って言っている人を見ると、ほんとうに良い人なんだなって思うかな。

どんな些細なことでも「ありがとう」と伝えるクセを持つことをオススメします。

「ありがとう」はあなたの印象をよくする魔法の言葉です。

モテる仕草27.頭をぽんぽんする

キュンとする男の仕草としてよく言われているのがこの「頭ポンポン」。

「ありがとうな」
「よく頑張ったね」
「大丈夫か?」

などの言葉と一緒に使うと自然にみえます。

逆に、不意に無言での「頭ポンポン」も女子をドキッとさせるモテ仕草。

♀:気になってる人から頭をポンってされて、恋してる自分に気付いちゃった。

注意しないといけないのは、「好意のない相手からされるのはNG」ということ。

「頭ポンポン」は最強のモテ仕草ですが、相手が自分に好意があることを確信しているときだけ使うようにしましょう。

モテる仕草28.曇りのない笑顔

なんといっても男のモテる仕草といえば「爽やかな笑顔」です。

「笑顔は最強のモテ要素」と男女ともに言われますが、それは全くその通り。

♀:気になってる人に爽やかに微笑まれたら、それだけでイチコロ。

イケメンかどうかは関係ありません。

笑顔は「可愛さ」「爽やかさ」「カッコよさ」「男らしさ」全てを表現できる最強のモテる仕草。

日ごろから笑顔でいる意識を持たなければ、爽やかにほほ笑むことは難しいもの。

感情をちゃんと表現し、小さなことでも楽しめるマインドを持ちましょう!

まとめ
モテる仕草を駆使して相手の印象に残ろう

顔やファッションもモテるためには重要ですが、視覚にアピールできる「仕草」を習得することで、より好印象を相手に与える=モテることができます。

モテるということは「このひといいかも...」と女子にひたすら好印象を与えることです。

別にイケメンじゃなかろうが、スペックが低かろうが、好印象を与えることは最低限外見に気を遣っていれば誰でもできます。

「仕草」はそのテクニック的要因の一つ。

実践できそうなものがあれば、どんどん実践して習得してください。

仕草というのは「クセ」のようなものなので、身につけたいならば最初は意識してやっていくしかないですからね。

現代は「恋人めんどくさい論」が結構浸透していますが、恋愛はあなたの男としての価値を飛躍的に向上させます。

「恋愛経験豊富⇒恋愛めんどくさい」ならばまぁ仕方ないですが、「恋愛経験皆無⇒恋愛めんどくさい」はモッタイナイですよ!

他にもモテるための情報を配信していくので、読んでみてくださいね。

他にもモテるための記事が盛りだくさん!
こちらの記事も参考に♪

男のモテ仕草とは?

モテたい男子のテクニック

2018/12/23

モテる男の仕草をシチュエーション別に全部解説する【28選】

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです!今回は「モテる男の仕草」についてシチュエーション別に28個紹介するよ!SHUN 別にイケメンじゃなくてもモテる方法ってないのかな。 オシャレするとか、楽しませるとかじゃなくて もっとパッと見で好印象を持たせる方法が知りたいな。 そんな疑問に答えます。 顔やファッション、学歴やトークなど、モテる要素はたくさんありますが、女子を本能的にドキッとさせることができるのは「仕草」。 この記事ではそんな「女子がドキッとする男の仕草」をガッツリ解説 ...

ReadMore

プライドの高い女を口説く方法

モテたい男子のテクニック

2018/12/23

実は落としやすい!?プライドの高い女の特徴と口説くポイントを解説

こんんちは!モテモ管理人SHUNです!今回はプライドの高い女子のその特徴と、口説く際におさえたいポイントを解説するよ!SHUN この記事はこんな人におすすめ プライドの高い女子ってどんな心理なのか知りたい プライドの高い女子の扱い方を知りたい プライドの高い女子を口説きたい 気になるあの子、美人だしスタイルもいいけど、プライドが高そう。 どうやったら口説けるんだろう。 身の回りに居るプライドの高い女性。お近づきになりたいけど、ガードがかなり堅そう。 そんなお悩みを抱えてはいませんか? ズバリ結論 プライド ...

ReadMore

合コン・パーティー 仕草

モテたい男子のテクニック

2018/12/23

合コンや婚活パーティーでモテる男の仕草21選と応用テクニック6選

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです!今回は「合コンや婚活パーティーでモテる仕草」を紹介!SHUN 合コンやパーティーには参加しているけど、イマイチ成果が出ないなぁ。 なんとかしてもう少しモテたいし、狙った子を落とせるテクニックってないんだろうか そんな人におすすめなのは「仕草」でモテること。 顔面やトークも重要ですが、あと一歩が欲しいならば仕草を意識すると劇的に成功率が上がります。 この記事はこんな内容です 合コンでモテる仕草12パターン 婚活パーティーでモテる仕草9パ ...

ReadMore

好印象を与えるテク

モテたい男子のテクニック

2018/12/23

合コンやデートに役立つ!初対面で好印象を持ってもらう方法を紹介

こんにちは!モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです。今回は初対面の女子に気に入られるコツをあなただけにこっそり教えちゃうよ!SHUN ▼ この記事を書いた恋愛コンサルタントSHUNのプロフィール モテたい人のためのWEBメディア「モテモ」管理人。 『心理コンサルタント』『行動心理士』『マインドリーディングスペシャリスト』 人見知りの冴えない思春期を過ごし、18歳で田舎から上京。歌舞伎町でNo1ホストになる。その後心理学を学び、10000人以上の同年代の男女の恋愛相談を受け、 ...

ReadMore

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-モテたい男子のテクニック
-, , , , ,

Copyright© 【モテモ】モテるためのWEBメディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.