モテる男の下着とは?

メンズファッション

モテる男の下着の選び方とは?おすすめのメンズボクサーパンツ14選

更新日:

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」 管理人SHUNです!今回は「モテる男が必ず履いているメンズアンダーウェア」をまとめてみたよ!
SHUN

この記事はこんな人におすすめ

  • どんな下着を買えばいいか悩んでいる
  • トランクスかボクサーパンツか悩んでいる

トランクスだとモテないよ

下着を買いたいけれど、何を買えばいいか分からない
ボクサーパンツってモテるの?
どのブランドとかデザインがいいんだろう。

そんな風に思ったことってありますよね。

「下着なんて誰も見てないのに、オシャレする必要あるのかなぁ」と感じるかもしれませんが、下着はかなり重要です!

ワコールが行ったアンケートをご覧ください。


・しゃがんだときにチェックの下着が見えたときは、情けない格好だと思った。
・パカパカのトランクスも色気がないけど、ぴちぴちのビキニブリーフも気持ちが悪い。
・変な柄のトランクスを履いている人をみると、ずっとお母さんが買ってくれた下着をはき続けているんだな、と思って引きます。
・元彼は、ブリーフを履いていました。白いブリーフ、めっちゃドン引きです。
出典:ワコール「ラブ、エイジング。」

いくらオシャレしようがモテる努力をしようが、せっかくの勝負所で「うわぁ。ださ。」と思われたらサイアクですよね。

モテる男ほど、下着にまで細心の注意をはらっているのは事実。

逆に「下着なんて...」と言ってるうちは一生モテることはできません。

この記事では、まず失敗しないオススメのメンズアンダーウェアをブランドとデザインに分けて紹介していきます。

オシャレな下着を履くことの重要性も合わせて解説していきますので、モテたいあなたのメンズ下着選びの参考にしてください。

それじゃあいってみよう!
SHUN

男の下着選びは思っているよりも‟超”重要

モテる男が下着選びにも気を遣う理由とは?

下着選びが重要な理由。

それは「下着に対する男女の意識差」にあります。

下着メーカートリンプのアンケートによると、女子が下着に使っている金額は年間平均約13000円

対して、そこまでオシャレに関心のない男子は1000円くらいの下着を何年も履いているパターンがほとんどです。

このことからも女子は男子よりも下着に対する目線が厳しいのが分かりますね。

ゼクシィがおこなったアンケートによると、勝負下着を持っている女子は約50%。

せっかくのデートで自分は気合を入れて下着を選んだのに、彼がダサい下着を履いていたらガッガリしてしまうのも当然でしょう。

見た目がどんなにかっこよくても、オシャレな服や髪型でも、いざというときに下着がダサければすべて台無し。

逆にモテる男はいつ勝負どころが来てもいいよう下着にも抜かりがありません。

目に付くか分からないような部分にまでこだわるからこそモテると言わざるを得ませんね。

モテたいなら「ボクサーパンツ」を選べ!

モテたいならどの下着を選ぶべきか?

男子の下着は基本的に3種類。

  1. ブリーフ
  2. トランクス
  3. ボクサーパンツ

履き心地
解放感
フィット感
モテ度
ブリーフ
柔らかく伸縮性もあって履き心地はかなりいい 開放感はない 適度なフィット感で動きやすい 女子ウケ最悪
トランクス
生地は固めで履き心地は微妙(特にデニム着用時) 解放感MAX フィット感なし かなり微妙
ボクサーパンツ
履き心地は悪くないが慣れるまで違和感あり 開放感はない フィット感は強めで押さえつけらる感じ 女子ウケMAX

結論から言うと「モテたいならボクサーパンツ一択」です。

正直、履き心地ではブリーフがダントツ。
でも女子からの評判が最悪なのでナシです

トランクスは「別に気にしない」という女子もいますが大半は微妙な反応。

モテたいならば「ボクサーパンツ」を選ぶのが無難であり間違いないといえます。

ボクサーパンツの人気デザインランキング

ボクサーパンツを選べばOKとはいえ、そのデザインや色は様々。

ここでは人気のデザインとカラーについて当サイトが独自に調べた結果をランキング形式で発表していきます。

1位.無地

1番人気は「無地」。

やはり無難であり、好き嫌いの分かれない無地のデザインが1番人気です。

LASHEVAN(ラシュバン)Men's Underwear Drawers Black

オススメのボクサーパンツ1.LASHEVAN(ラシュバン)Men's Underwear Drawers Black

 

他のデザインを何枚か揃えるとしても、とりあえずの1枚として持っておきたいのが無地のデザインのボクサーパンツ。

スーツを着るときやビジネスの場面では奇抜なデザインよりも無地がいいでしょう。

ゴム部分だけがオシャレにデザインされているものもオススメです。

HANG TEN(ハンテン)水陸両用 2WAY BOXER BRIEF

オススメのボクサーパンツ2.HANG TEN(ハンテン)水陸両用 2WAY BOXER BRIEF

 

パンツ部分が無地でもウエストのゴム部分が派手なので、ジーンズなどからチラ見絵したときのインパクト大。

丁度いいバランスのデザインとなっています。

2位.ボーダー

無地のボクサーパンツじゃ物足りないメンズに人気なのがボーダー

Hanes(ヘインズ)ボーダーボクサーブリーフ

オススメのボクサーパンツ3.Hanes(ヘインズ)ボーダーボクサーブリーフ

 

一口にボーダーとはいえ、ボーダーが太いものから細いもの。

色が切り返されていたりと様々なデザインがあるのが面白いですよね。

オススメのボクサーパンツ4.LASHEVAN(ラシュバン)Men's Underwear Multi Border

 

色の組み合わせも多いので、他の人と被りたくないあなたにもボーダーデザインはオススメです。

3位.迷彩

迷彩柄はアンダーウェアでも人気。

ザ・迷彩というカモフラカラーのものから、ちょっと濃い目の一見迷彩には見えないような落ち着いたものまで様々です。

INGLOTT(イングロット)ミニタリーボクサーパンツ

オススメのボクサーパンツ5.INGLOTT(イングロット)ミニタリーボクサーパンツ

 

LASHEVAN(ラシュバン)Men's Underwear Drawers Camo Green

オススメのボクサーパンツ6.LASHEVAN(ラシュバン)Men's Underwear Drawers Camo Green

 

こんな感じの明るい迷彩だと一味違って派手な印象に。

ジャケットなどの迷彩では味わえないデザインも多いので、カモフラ好きならば一枚は持っておくとテンション上がりますね。

4位.ドット

ドット柄は女子からの人気が高いデザインです。

DARK SHINY(ダークシャイニー)メンズボクサーパンツ Dot cobalt blue

 

大きめなドットを選べば可愛らしい印象を与えることができます。

普段バリバリ仕事をこなすクールなメンズが、脱いだらドット柄のボクサーパンツ。

「何かかわいー」なんていうギャップも演出することができるので、1枚持っておくと使い勝手がいいですね。

LASHEVAN(ラシュバン)Men's Underwear Navy Dot

オススメのボクサーパンツ8.LASHEVAN(ラシュバン)Men's Underwear Navy Dot

 

細かいドット柄は「可愛い×オシャレ」に見せてくれるので「大きいドット柄はちょっとハズいな」という男子は細かいドットもオススメ。

5位.総柄

奇抜なデザインからセンスが光るデザインまで、とにかくオシャレな総柄デザイン。

Seaing(シーイング)Men's underwear PALM TREE

オススメのボクサーパンツ9.Seaing(シーイング)Men's underwear PALM TREE

 

同じ総柄でも暗めの色がベースとなっているとそこまで派手にはならず、着回しが効きやすいアイテムに。

黒やネイビーがベース色であれば、デザイン自体は奇抜でもバランスがいいので、センスを光らせることができます。

Champion(チャンピオン)スターボクサーブリーフ

オススメのボクサーパンツ10.Champion(チャンピオン)スターボクサーブリーフ

 

逆に思い切って明るい色を選べばとにかく「派手」。

派手なパンツを履くと結構テンションが上がるという男子も多いんじゃないでしょうか?

なんか「今日はテンション上げていきたいな」というときは、ガッツリ派手な柄もいいですね。

6位.アニマル

野性的な印象が強いアニマル柄

このアニマル柄もベース色によって印象ががらりと変わります。

DARK SHINY(ダークシャイニー)Ladies' Boxer Briefs - leopard Camel Brown

 

原色ばりばりなアニマル柄はもうそのまま「ギラギラしてる」アピール。

「今日はガツガツいきたいぜ」というときは選ぶのもアリって感じですね。

LASHEVAN(ラシュバン)Men's Underwear Drawers Leopard

オススメのボクサーパンツ12.LASHEVAN(ラシュバン)Men's Underwear Drawers Leopard

 

少し落ち着いた色のアニマル柄は割とオシャレな印象を持たせてくれます。

「アニマル柄いいけど、ちょっと派手かな?」という場合はベースのカラーが落ち着いたものをセレクトすればOKですね。

7位.プリント

写真をそのままプリントしたようなデザインになっている個性派。

一見なんの写真か分からないので、「え、これって○○の写真なんだ」と話題作りにもなってオススメです。

HANG TEN(ハンテン)Parm Tree Men's BOXER BRIEFS

オススメのボクサーパンツ13.HANG TEN(ハンテン)Parm Tree Men's BOXER BRIEFS

 

プリント系でも様々なデザインがありますが、人気なのは「サーフ系」のプリント。

こちらは暖色の色合いがキレイで、センスがいい一品です。

Blue Wax(ブルーワックス)Blue Wax×anna magazine コラボボクサーパンツ

 

モノクロ加工されたものもクールで着まわしやすいのでオススメ。

白ベースは汚れが目立つのでヘビロテはオススメしませんが、ここぞと言うときは頼れるカッコいいデザインとなってます。

ボクサーパンツの人気ブランドランキング

人気なデザインを紹介してきましたが、ブランドで選ぶのもオススメです。

女子も知っている有名なブランドを選べばそれだけで話題に。

チラッと見えたときも「あ、下着にもお金かけてるんだ」と好印象に映る可能性が高くなります。

高級ブランドからスポーツ系のブランドまで、みんなが知っているブランドのボクサーパンツをランキング形式で発表します。

1位.Calvin Klein (カルバン クライン)

堂々の1位は「Calvin Klein (カルバン クライン)」

シンプルで高級感のあるデザインが多く、ブランド名が大きくプリントされたウエスト部分がいい感じに主張してくれます。

なんといってもCalvin Klein (カルバン クライン)がオススメなのは、高級ブランドのイメージを保ちながらも安いというところ。

1枚当たり2000円前後、3枚セットであれば5000円ほどと、なんともコスパがよろしいお値段です。

デザインや丈の長さも種類豊富。

ボクサーパンツ初心者ならば、まずは1枚持っておくべきブランドといえるでしょう。

2位.DIESEL(ディーゼル)

「DIESEL(ディーゼル)」といえば、洋服や小物などが有名なファッションブランドですが、アンダーウェアも定評があります。

デザインはシンプルなものが多く、丈は短め。

カラーバリエーションは派手なものも数多く取り揃えています。

1枚当たりは3000円前後。

3枚セットならば6000円ほどと、比較的手が出しやすい価格帯です。

高級なイメージというよりはカジュアルなイメージなので、スポーツシーンなどで活躍してくれるでしょう。

3位.PaulSmith(ポールスミス)

「PaulSmith(ポールスミス)」はイギリスのファッションブランド。

洋服だけではなく、靴や時計、財布なども人気があるブランドです。

ボクサーパンツはカラフルで独創的なデザインが多くラインナップ。

他のブランドと違って、ウエストのロゴも小さく控えめにプリントされているあたりが主張しすぎない上級者な印象。

価格帯は4000円前後と、高級ブランドなりのお値段となっています。

オシャレに敏感な女子ならば必ず反応してくれる有名ブランドなので、ブランド力をアピールしたいならイチオシ。

4位.BODY WILD(ボディワイルド)

「BODY WILD(ボディワイルド)」は下着メーカー「GUNZE(グンゼ)」のメンズアンダーウェアブランド。

下着専門メーカーならではの機能性や履き心地を重視した作りで、ウエストゴムを無くした「AIRZ」やファッション性にこだわった「FASHION」、通気性や足元の動きやすさにこだわった「SPORTS」などの様々なラインナップが展開されています。

デザインや機能性もさることながら、嬉しいのが「価格」。

1着あたり1300円と、安いながらもオシャレでハイパフォーマンスなボクサーパンツブランドとなっています。

高級なイメージはないですが、コスパ良し、デザイン良し、機能性良しの3拍子揃ったパーフェクトなアンダーウェアブランドといえるでしょう。

5位.Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)

ドルガバといえば高級ブランドの代表格。

イタリアのミラノに本拠地を構えるラグジュアリーブランド「Dolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)」の名を知らない人はほとんどいないでしょう。

ドルガバのボクサーパンツはいたってシンプル。

ブラックやネイビーをベースに、ウエスト部分にブランドロゴがプリントされている洗練されたデザインが多いのが特徴です。

価格帯は5000円~とハイブランドらしい価格設定。

なかなか簡単に手は出ませんが、一枚持っていれば勝負パンツになることは間違いないでしょう。

6位.EMPORIO ARMANI (エンポリオ アルマーニ)

最高級ブランドである「GIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)」の安価番である「EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)」。

日本の若いメンズにも大人気のブランドですね。

他のハイブランドと同様、エンポリオアルマーニのボクサーパンツもシンプルなデザインが多め。

ウエスト部分のロゴはかなり大きめにプリントされておりインパクト大。

価格は1枚2000円ほどと手ごろなので、ドルガバは高いから無理という人はエンポリオアルマーニもオススメです。

7位.POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)

「ポロ」の愛称で親しまれるアメリカ生まれの「POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)」

洋服からバッグなどの小物まで、お手頃な価格と高い品質で人気を博しています。

ボクサーパンツは無地やボーダーのシンプルな見た目にウエスト部分はブランド名がプリントされたベーシックなデザイン。

丈は眺めで太もも部分までカバーしてくれます。

1枚当たりの値段は3000円前後。

ポロの服やバッグを持っているならばボクサーパンツを揃えてブランドの統一感を出すのもアリですね。

8位.BETONES(ビトーンズ)

BETONES(ビトーンズ)はアンダーウェア専門のブランド。

糸に吸汗速乾機能素材を使用する事でムレや残った汗による冷えなどを軽減し、履いてることを忘れるような夢の履き心地を実現してくれます。

写真や奇抜なイラストをカラフルにあしらったデザインが特徴的で、ボーダーデザインもカラーバリエーション豊富。

個性と履き心地を追求したアーティスティックなアンダーウェアメーカーです。

デザインに凝っているにもかかわらず価格は2000円~3000円とお手頃。

何枚か持っていると、それだけで下着選びが楽しくなること間違いなしでしょう。

9位.BURBERRY(バーバリー)

バーバリーチェックで有名なイギリス発祥のラグジュアリーブランド「BURBERRY(バーバリー)」

数は少ないですが、バーバリーもアンダーウェアを発売しています。

デザインはシンプルなボーダーやウエスト部分にバーバリーチェックがあしらわれたものなど。

人気なデザインは希少性が高く、なかなか手に入ることはありません。

価格も5000円~10000円とまぁ高級。

選ばれたメンズしか履くことが許されないような雰囲気ですが、逆に履いている人が少ないので話題性はバツグンです。

>>Amazonで見る

10位.CHROMEHEARTS(クロムハーツ)

シルバージュエリーの王様といわれる「CHROMEHEARTS(クロムハーツ)」ですが、実は服やアンダーウェアもラインナップしています。

デザインは黒系をベースにシンプル目のものが多く、ウエストゴム部分のクロムハーツロゴはインパクト絶大、

クロムハーツ好きならば絶対に1枚は持っておくべきボクサーパンツです。

もちろんお値段も10000円前後と、ファンでなければ手にできないほど高級。

しかも売り切れ続出なので、お好みのデザインを手に入れたいのであれば海外輸入などの方法も取る必要がある逸品です。

>>Amazonで見る

女子は男の下着のどこを見ている?

女子は男の下着のどこを見ている?

ボクサーパンツがオススメなのはわかったけど、そもそも女子って男の下着なんて見てんの?

という疑問が生まれますよね。

ワコールのアンケートによると

男の下着の許せない見た目
1.よれよれ、すりきれ、うす破れ、穴あき
2.汚れ、きばみ、しみ
3.ゴムがのびている

男の下着の許せない態度や着こなし
1.腰パン、見せパン
2.ウケをねらったり笑いをとろうとする態度
3.自慢げに見せるなど自意識過剰な態度

出典:ワコール「ラブ、エイジング。」

といった結果になっています。

結構細かいところまで見られているのが分かるでしょう。

このアンケートからも分かるように、女子が見ているのは「清潔感」「さりげなさ」

いくらデザインのいい下着を履こうが、清潔感がなかったり、それをあからさまに見せびらかすようではNGです。

最低限のマナーとしてしっかり洗濯をし、着古したら買い替えることを徹底しましょう。

下着を清潔にすればいいだけじゃない。重要なのはトータルで清潔感を持つこと

下着をキレイにしておけば問題ないかというとそうではありません。

下着とセットで見られているのは「トータルの清潔感」

・高級ブランドのボクサーパンツを履いてるのにへそ下の毛がボーボー
・下着に気を遣っているのに普段の服装がだらしない
・そもそも清潔感がないから下着を見ただけで気持ち悪い

これではいくら下着に気を遣っても全く意味がないんですね。

まずはしっかりと清潔感を身につける。

そして細部までのオシャレにこだわる。

このマインドがモテる男への第一歩といえるのです。

清潔感に関してはこちらの記事で徹底的に解説していますので見ておいてください。

まとめ
モテる男は下着にも気を遣う。
オシャレなボクサーパンツを手に入れてモテ男の仲間入りをしよう!

モテる男はいつだって臨戦態勢!スキを見せることはないよ!
SHUN

いかがでしたか?

「モテる男が選ぶべき下着とオススメのボクサーパンツ」を紹介しました。

モテる男はいつ何があってもいいように準備を怠りません。

だからこそモテるオーラというものが出るんですね。

もしあなたが「下着なんてどうでもいい」と思っているならば、まずある程度のクオリティのボクサーパンツを買って履いてみてください。

モテるためにカッコいい服を着るのと同じように、あなたに自信を持たせる鎧になってくれますよ!

他にもモテるための記事が盛りだくさん!
こちらの記事も参考に♪

【メンズ】モテるオススメのズボン・パンツを紹介【コーディネート例】

メンズファッション

2020/1/4

【メンズ】モテるオススメのズボン・パンツを紹介【コーディネート例】

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア『モテモ』管理人SHUNです! 今回は『モテるズボン・パンツ』を紹介していきます!SHUN ▼ この記事を書いたSHUN(@motemoSHUN)のプロフィール モテたい人のためのWEBメディア「モテモ」管理人。モテたい男女の恋愛力向上がミッション。 『心理コンサルタント』『行動心理士』『マインドリーディングスペシャリスト』 人見知りの冴えない思春期を過ごし、18歳で田舎から上京。歌舞伎町でNo1ホストになる。その後心理学を学び、男女の恋愛について研究。 相談実績 ...

ReadMore

初デートで失敗しない服装9選【オススメのメンズファッション】

メンズファッション

2019/2/28

初デートで失敗しない服装9選【オススメのメンズファッション】

モテコンサルSHUNです!今回は「初デートで好印象なメンズファッション」について解説していきます。SHUN いよいよあの子との初デート! だけど何着ていくか全然決まらないなぁ。 絶対に失敗したくないし、だれか間違いないメンズファッションを教えてくれー というお悩みに回答していきます。   人の印象は出会ってから数秒で決まるといわれているのは知っていますか? しかも見た目の印象が90%なんて話もどこかで聞いたことありますよね。 (ちなみにこれはメラビアンの法則といいます。詳しくは合コンやデートに役 ...

ReadMore

予算・シチュエーション別 モテるメンズ香水

メンズファッション

2019/2/24

【予算別】ガチで女子ウケするおすすめメンズ香水21選【2019】

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです!今回は「ガチで調べた女子ウケがいいメンズ香水」を予算とシチュエーション別に紹介します。SHUN   あなたが使ってる、買おうとしている香水、ほんとに女子は好きな香りですか?   嗅覚は脳を直接刺激する唯一の五感。 しかも女子は男よりも嗅覚が発達しているため、「香水を使ってモテたい」という考え方はGood! 香水は「いい香りだなー」と女子が思えばモテ男になれる反面、「クッサッ」と思われるだけで一気にモテない理由の第一 ...

ReadMore

香水以外でいい香りのする男になる方法

メンズファッション

2019/2/24

香水以外の香りでモテる男になる5つの方法【香水使わないでOK】

こんにちは!モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです!今回は「香水以外の香りでモテるいい匂いのメンズになる方法」を紹介!SHUN 実際香水って女子ウケあんまりよくないよな。。。 俺も香りがキツくてあんまり好きじゃないし。 香水を使わずにいい香りがするようなアイテムってないのかな? この記事ではそんな疑問をもつあなたに「香水を使わずにいい香りのする男になるための方法」を解説します。 この記事はこんな内容です 香水嫌いな女子はかなり多いという事実 香水を使わずにいい香りをまとう方 ...

ReadMore

モテる男の下着とは?

メンズファッション

2019/2/24

モテる男の下着の選び方とは?おすすめのメンズボクサーパンツ14選

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」 管理人SHUNです!今回は「モテる男が必ず履いているメンズアンダーウェア」をまとめてみたよ!SHUN この記事はこんな人におすすめ どんな下着を買えばいいか悩んでいる トランクスかボクサーパンツか悩んでいる 下着を買いたいけれど、何を買えばいいか分からない ボクサーパンツってモテるの? どのブランドとかデザインがいいんだろう。 そんな風に思ったことってありますよね。 「下着なんて誰も見てないのに、オシャレする必要あるのかなぁ」と感じるかもしれませんが、 ...

ReadMore

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-メンズファッション
-, , , ,

Copyright© 【モテモ】モテるためのWEBメディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.