彼女の浮気を見抜く会話テク

彼女の心理

あなたは大丈夫!?浮気を見抜く超強力な会話テクニックを紹介!

更新日:


[br num="1"]
[cc id=2061 title="◇"]
[br num="1"]
[char no=1 char="管理人SHUN"]こんにちは!モテモ管理人SHUNです!
今回は「彼女の浮気を見抜く会話テクニック」を紹介します![/char]
[br num="1"]
「彼女の行動が最近怪しい...」

「もしかしたら浮気してるのかも...!?」
[br num="1"]
愛する彼女が浮気していたら、彼氏として超ショックですよね。
もし「怪しい」だけで証拠がない場合、どうやって浮気しているかを見抜けばいいのでしょうか。

じつは、会話で浮気を見抜くテクニックが存在することをしっていますか?
そのテクニックを使えば、高確率で彼女が浮気をしているか見抜くことができます。

ただしこのテクニックは乱用厳禁
「どうしても確かめたい!」というときにだけ使うようにしてくださいね?

それでは参りましょう!

[cc id=1237 title="アドセンス レスポンシブ"]

彼女の浮気を見抜く会話テクニック

男性は俗にいう「カン」というやつが働きにくい生き物です。
「女のカン」とはよくいいますが、「男のカン」なんてのは聞きませんよね?

つまり男性が彼女の浮気を見抜くには「しっかりとしたテクニック」が必要なのです。

今回はそのテクニックの中でも強力な「会話」を用いたものを紹介しましょう。

1.「浮気してる?」とストレートに聞く

1つ目のテクニックは直球に「浮気してる?」と聞くテクニックです。

「浮気してる?」という対して

  • 逆ギレする
  • しどろもどろになる
  • 話をそらそうとする
  • 逆に「何で?」と聞き返してくる

などの反応をしてきた場合、浮気している可能性が高いです。
[br num="1"]
なにもやましいことが無い場合は「してないよ」の一言で済みます。

なにか「やましいこと」があり、いきなり確信をつく質問をされたときに人は「動揺」を隠すことが出来ません。(特別な訓練を受けていなければ)
[br num="1"]
ここでポイントなのが「不意にいきなり」です。
前もってその質問をするような雰囲気を出していると、相手に「ウソを隠すためにどうしたらいいかを考える時間」を与えてしまいます。
[br num="1"]
[char no=3 char="."]そういえばさ、聞きたいことあるんだけどー[/char]
[char no=8 char="."]なぁに??[/char]
[char no=3 char="."]1つだけ答えてね?他には何にも聞かないから[/char]
[char no=8 char="."]「(え!?もしかしてバレた!?)」[/char]
[char no=3 char="."]○○、浮気してない?[/char]
[br num="1"]

なにも心当たりがない場合は「してないよ」という答えが返ってきます。
心当たりがないからこそ動揺することもなく、当たり前のように「してないよ」という言葉がすぐに返せます。

「してないよ」で済むはずの話に対して、逆ギレしたり聞き返してくるというのは「動揺している証拠」

  • 「浮気してるか」の質問をされて動揺する=本人が思う浮気にあたる何かをしている

ということです。

2.いきなり「今から行っていい?」と聞く

彼女が浮気相手を家に上げている場合、彼氏を家に上げる前には必ずその証拠を残さないようにします。

例えば「○○日に会おう」と決めているなら、それまでに部屋を片付けたり証拠隠滅を図っているのです。

逆に言えば彼氏と会う予定のない日は油断しているということ。
これを踏まえた浮気を見抜く会話テクニックが「今から家に行っていい?」といきなり聞くことです。
[br num="1"]
[char no=3 char="."]今から家に行っていい?[/char]
[char no=8 char="."]ちょっと部屋散らかってるから...[/char]
[char no=8 char="."]友達が急に来ることになって...[/char]
[char no=8 char="."]何で急に!?無理![/char]
[br num="1"]
などの返答が返ってきたときは要注意!

一度だけなら仕方のないことかもしれませんが、何度かこの返答が返ってくるようであれば高確率で浮気をしているかも。

  • 浮気していないのであれば部屋が散らかっていようが「散らかってるけど」で済むはず
  • 友達がいきなり来ることは頻繁には起きない

つまり浮気の言い訳をしている可能性が高いということです。

3.「この前男と歩いてたよね?」とはったりをかける

3つ目は「男といたでしょ」とはったりを掛ける方法です。

もちろんそんな事実はないのですが、もしここで彼女が浮気してるのであれば確実に動揺します。
浮気していなければ、「歩いてるわけないじゃん。人違いでしょ?」「あー、仕事先の人」と、スムーズに軽く返答してくれるはずです。

「友達が見たらしいよ」といえば、より自然です。
もし違っていても、「なんだ、友達が見間違えたんだね」で済みます。
[br num="1"]
[char no=3 char="."](友達)がこの間○○が男と歩いてたの見たっていってたんだけど[/char]
[br num="1"]
・セーフ

[char no=8 char="."]あー、バイト先の人とたまたま上がり時間一緒だったんだよね![/char]
[br num="1"]
・アウト

[char no=8 char="."]えっどこで?いつ?[/char]
[char no=8 char="."]は?いないし!誰と勘違いしてるわけ!?[/char]
[br num="1"]
動揺したり逆ギレしたりした場合は赤信号。
証拠はなくとも、浮気しているかもと思ったほうがいいでしょう。

4.「ケータイ貸して?」といってケータイをみせてもらう

4つ目の方法は「ケータイ貸して?」といって、相手のケータイを借りようとする会話テクニック。

理由はなんでもいいのですが、「電波の調子が悪い」や「ケータイの電池がない」などとケータイを一瞬借りる理由をつけて言ってみましょう。

みられたくないものがないならば(浮気してないならば)簡単に貸してくれるでしょうが、このときに拒否してきたり、動揺したら怪しいです。
[br num="1"]
[char no=3 char="."]あ、ちょっと電池ヤバいからケータイ一瞬借りていい?[/char]
[char no=8 char="."]え、なんで?[/char]
[char no=8 char="."]別に今じゃなくていーじゃん![/char]
[br num="1"]
のように、明らかに動揺を見せたり、そのことから話題をそらそうとしたりしたら要注意です。

また、貸してはくれたものの、明らかに早く返してほしそうだったり、勝手にケータイを取り上げるそうなそぶりが見えた場合も浮気を疑ったほうがいいかも。

ケータイはプライバシーの固まりのようなもの。
簡単に貸してくれるのであればなんの問題もありませんが、見られたくないものがあるということはそれなりの「秘密」があると思って間違いないでしょう。

女性の浮気は本気

彼女の浮気を見抜く会話を4つ紹介しましたが、ここで理解しておいてほしいのは「女性の浮気は本気の可能性が高い」ということ。

ツラい事実かもしれませんが、女性の浮気をする理由というのは少なからず気持ちが離れているからなのです。

男性の浮気理由は「お酒の勢いで」「誘われてつい」「魔が差した」など、一時的な感情であったり、身体は浮気しても心は彼女を愛しているパターンが多いのですが、女性は違います。

女性が浮気する理由として一番に挙げられるのは「寂しいから」
相手をしてくれない、セックスレスである、昔ほど愛情を感じない、など、女性の浮気理由は「気持ち」から来るものが多いのです。

つまり女性が浮気するときは「心」が浮気しているということ。
身体の浮気は取り戻せても、心の浮気は取り戻すことが難しいのです。

彼女の浮気を疑うなら相応の覚悟を

女性の浮気は「本気」に近いものがあります。

  • 彼女の様子がいつもと違う
  • なんだか冷めてきているような気がする
  • 怪しい行動が増えた

そう感じている時点で、恋愛関係は危ないところまで行ってしまっています。
そんな状態で「疑う」という意思を思い切り出すことは、二人の関係をより悪化させることにも繋がりかねません。

「彼女から話してくれるまで待つ」という選択肢もアリでしょう。
少しづつ、気持ちを取り戻す努力をしてみるのも、関係改善のよい方法かもしれません。
[br num="1"]
それでも「ハッキリさせたいんだ!」という場合は、それ相応の覚悟をもってこのテクニックを実践してください。

本気で浮気の証拠をつかみたいのなら興信所に頼む

会話だけでは浮気の証拠をつかむことはできません。
証拠を突き付け、なにかしらの行動を起こしたいのであれば「興信所」に依頼するのが最も確実です。

彼女が観念して浮気を自白すればその必要はありませんが、証拠がない限り自分の非を認めないという女性も多いのも現実。

費用はかかりますが、最近では結果に対して報酬を支払うタイプの興信所や探偵もあるので、そちらを利用するのも一つの手です。
[br num="1"]
[cc id=2061 title="◇"]
[br num="1"]
[cc id=2061 title="◇"]
[br num="1"]
いかがでしたか?

彼女が浮気しているというのはとてもツラいことです。
ですが、そんな関係をズルズルと続けていっても、自分のためにはなりません。

ハッキリさせるところはハッキリさせて、前に進む勇気もときには必要なのです。
もしも彼女の浮気を疑っているのであれば、今回の会話テクニックを使って彼女の浮気を見抜きましょう。
[br num="1"]
[cc id=1279 title="2カラム"]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-彼女の心理
-, ,

Copyright© 【モテモ】モテたいアラサー男女のためのWEBメディア , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.