アクセサリーギフト

恋愛

誕生日やクリスマスプレゼントに絶対喜ばれるアクセサリーギフト7選!

更新日:

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです!今回は「プレゼントに喜ばれるアクセサリーギフト」を紹介するよ!
SHUN

▼ この記事を書いた恋愛コンサルタントSHUNのプロフィール


モテたい人のためのWEBメディア「モテモ」管理人。
『心理コンサルタント』『行動心理士』『マインドリーディングスペシャリスト』
人見知りの冴えない思春期を過ごし、18歳で田舎から上京。歌舞伎町でNo1ホストになる。その後心理学を学び、10000人以上の同年代の男女の恋愛相談を受け、多くのモテ男・モテ女を育て上げる。
現在はその経験を活かし、様々な角度から男女の恋愛について情報を発信、個人コンサルティングや恋愛セミナーなど勢力的に活動中。

あなたの恋愛のお悩み、モテアドバイザーSHUNに相談しませんか?
> 恋愛相談はこちら

この記事はこんな人におすすめ

  • 彼氏や彼女へ贈るプレゼントに迷っている
  • 喜ばれるギフトが知りたい
  • アクセサリーを贈りたいけど何がいいか迷う

プレゼントなにあげようかな

来週彼女の誕生日かー。なにあげようかなぁ。。。
彼に贈るクリスマスプレゼントどうしよう。

彼氏や彼女に贈るプレゼント。
けっこう迷っちゃいますよね?

実際、恋人にウケがいいプレゼントは選ぶのも一苦労。
なかには「特に欲しいものがない」なんて人も多く、あげるほうからすると悩みどころです。

結論

特別な日のプレゼントに迷ったらアクセサリーをプレゼントしてみよう!

プレゼント選びに迷ったら「アクセサリー」をプレゼントしてみるのはいかがでしょう。

アクセサリーはギフトラッピングもしやすく、高級感もあるのでプレゼントには最適なアイテム。

でも、どんなアクセサリーが喜ばれるか、正直分かりませんよね。

「こんなの着けたくない」なんてものを贈ってしまった日にはサイアク。

もらうほうからするとアクセサリーは着けないと悪い気がしてしまうので、センスの悪いものをもらったときは本当に困ります。

チェック

アクセサリー選びはセンスが肝心
男女それぞれウケのいいアクセサリーを選ぼう!

男子がいいなと思うアクセサリー、女子がいいなと思うアクセサリーはそれぞれ感覚が全然違います。

今回の記事では、オススメの鉄板アクセサリーを紹介しますので、迷ったら参考にしてくださいね。

それじゃあいってみよう!
SHUN

これをあげれば間違いない!彼女が喜ぶジュエリーギフト

彼女が喜ぶアクセサリージュエリーギフト

彼女が喜ぶアクセサリーギフトを選ぶポイントはギフトラッピングに凝ること!
SHUN

ギフトとしてアクセサリーを彼女に贈る際に抑えたいポイントは「ギフトラッピング」なんです。

中身のジュエリーも大事ではありますが、ラッピングにこだわると喜ばれ度も大幅にアップ

高級なブランドのジュエリーでもない限り、中身はあまりこだわる必要はありません。
こだわるとしたら、ジュエリーのデザインですね。

シンプルで、様々な場所に着けていきやすいデザインのものであればOK。
あとは彼女のファッションのタイプや普段着けているデザインから、好きそうなものを選びましょう。

あくまでプレゼントはもらったときの感動が大事。
ラッピングを凝ることで、感動を何倍にもすることができちゃいます!

まず、ラッピングがオシャレで可愛いジュエリーギフトをいくつか紹介しましょう。

ミニテディベアが届けるハートネックレス

ネックレステディベア

まずおすすめなのがこちらの「ハッピーテディベア テディベア&シルバーネックレスギフトSET」

可愛らしいいテディベアがギフトボックスになっているという、可愛いもの好き女子なら喜ぶこと間違いなしのジュエリーギフトです。

テディベアを部屋に飾ることもできて、1つもらって2つ嬉しいという、なんともコスパのいいギフトになっています。

肝心のジュエリーデザインは7種類。

話題の「ダンシングストーン」設計になっているので、まるでダイヤのような輝きを放ってくれます。

実際に見てみると、へたなダイヤよりもキラキラしててスゴい!
SHUN

価格もかなーりリーズナブルなので、クリスマスなどのプレゼントに最適ですね。
迷ったらとりあえずこれにしとけばOKってくらい凝ったギフトになってます。

ただし、デザインがかなり可愛らしいので、そういうのが微妙な彼女にはやめておきましょう。

ディズニー好きな彼女ならこれ!隠れミニーネックレス

隠れミニーネックレス

ディズニーキャラクターが好きな彼女に贈るならこの隠れミニー3Wayネックレスがオススメ!

可愛らしいピンクゴールドカラーにミニーちゃんが隠れているキュートなネックレスです。

ケーキ型のギフトボックスはお祝い感MAX。
見た目から喜ばれること間違いなしなので、ディズニーファンの彼女ならハズさないジュエリーギフトです。

トップは3つにわかれるようになっているので、気分やシーンで使い分けることが出来て便利です。

サイズ感も小ぶりでどんな服装にも合わせやすいのもプレゼントとして高評価ですね。

ドレスにも似合う!大人な彼女には誕生石ネックレス

誕生石ネックレス

ちょっといいディナーを食べながらお祝いするなら高級感のあるジュエリーギフトがオススメ。

定番といえば定番の誕生石ネックレスは、やっぱり特別感のあるもらって嬉しいアクセサリーです。

WISP ドロップ型誕生石ネックレスはドロップタイプで大人の女性にもオススメ。

ネックレスの素材にはK10イエローゴールドを使用しています。

ギフトラッピング

豪華なギフトボックスに入れて渡してあげれば彼女のテンションも上がること請け合いです。

誕生石をチョイスすることで「ちゃんと考えて選んだ」というアピールができるので、気持ちの面でも喜んでもらえるでしょう。

【個性派アクセ】or【王道派アクセ】彼の好みはどっち?

彼氏が喜ぶアクセサリージュエリーギフト

彼氏に送るアクセサリーギフト選びのポイントはデザイン重視で選ぶかブランドで選ぶか!
SHUN

オシャレな彼氏に送るアクセサリー。
女子からしたらめちゃくちゃ迷うところですね。

彼に送るアクセサリーの選ぶ基準。

それは「デザインで選ぶ」「ブランドで選ぶか」です。

ブランドにこだわらないタイプの彼ならばデザインで選ぶようにしましょう。

普段固定のブランドものを身に着けているならば、そのブランドのものを贈るか、ハイブランドのアクセサリーを選べば間違いなく喜ばれます。

男子にはラッピングや演出を凝るよりも中身をしっかり選んだほうが好印象です。

ブランド物のアクセサリーは値がかなり張りますので、予算がない場合は小物や家電でも喜ばれます。
くわしくはこちら↓

個性派アクセ1.誕生石&イニシャル入り チェスナイトネックレス

プエルタデルソルネックレス

個性は彼氏にオススメなのは誕生石&イニシャルの入ったプエルタデルソルのネックレスです。

ブランドのプエルタデルソルはメンズアクセサリーブランドとしても人気があり、価格帯も比較的安めなのでプレゼントとしても選びやすいところが◎!

ホースチャームの底には彼の誕生石を埋め込むことが出来ます。
スターチャームの裏面には彼のイニシャルを刻印することも出来ちゃうので、喜ばれること間違いなしですね。

プエルタデルソルギフト

ギフトボックスも銀箔デザインで高級感MAX。
やっぱり男はカッコいいものが好きですよね。

デザインも小ぶりで合わせやすいのもハズさないポイント♪

個性派アクセ2.ポップなデザインが可愛い 25¢スマイルネックレス

ノースワークス コインペンダント

25¢にスマイルマークがキュートなノースワークスのコインネックレス

ポップでラフな服が好みの彼にはやっぱりポップなデザインのアクセがウケます。
チェーンも少し長めで、スポーティーなスタイルにも合わせやすい可愛いネックレスになってます。

誕生日というよりはクリスマスやバレンタイン、記念日などの「誕生日ほど重要じゃない」ときのプレゼントに選ぶといいですね。
お値段も15000円なので丁度いいでしょう。

ブランドアクセ1.シルバーアクセの王様 クロムハーツ

クロムハーツネックレス

シルバーアクセの最高峰といえばやっぱりクロムハーツ
オシャレに敏感なメンズで知らない人はいないと断言できるほど有名なブランドです。

そのなかでもポピュラーなクロスタイプのネックレスは王道中の王道で、シルバーアクセ好きならまず外すことはないプレゼントになります。

クロムハーツのギフトボックスに入っている状態でプレゼントすれば彼のテンションはぶちあがります。
「ま、まじで!?」なんて反応が返ってくるかも。

もちろんハイブランドなだけにお値段もそれなりに高額。
だいたい安くても4~6万
高いものだと平気で30万とかします。

誕生日など、1年に一回の大切な一日にプレゼントするくらいがベストですね。

ブランドアクセ2.有名芸能人も愛用 LONE ONES(ロンワンズ)

ロンワンズ

数々の芸能人も愛用しているハイブランド「LONE ONES」
クロムハーツの元デザイナーが立ち上げたブランドで、宇多田ヒカルやキムタク、世界のTKなどの有名芸能人も身に着けている世界のシルバーアクセブランドです。

一番人気があるのはベルタイプのネックレスで、揺れるたびに「チリーン」ときれいで透き通った音がします。

やっぱりこちらも値が張るので、プレゼントするなら誕生日ですね。

まとめ
アクセサリーギフトを送るときは女子はラッピング
男子は中身に凝ろう

アクセサリー選びの基準は「女子は感動させる」「男子は中身で選ぶ」!
SHUN

いかがでしたか?

彼女へアクセサリーを送るときのポイントとと、彼氏にアクセサリーを送るときのポイントも合わせて紹介しました。

女性は感情で喜ぶもの、男性は利益で喜ぶものです。

彼女にプレゼントを送るときは中身よりも感動させることを考えたほうが喜ばれます。

彼氏にプレゼントを送るときは実用性があり中身の価値があるものを選ぶほうがよいでしょう。

恋人へのプレゼントに迷ったときは、アクセサリーをあげることも候補の一つに考えてみてくださいね。


あなたの恋愛のお悩み、モテアドバイザーSHUNに相談しませんか?
> 恋愛相談はこちら

他にもモテるための記事が盛りだくさん!
こちらの記事も参考に♪

彼が不機嫌になる理由

彼氏の心理

2018/12/12

デート中に彼氏が不機嫌に!男を怒らせる会話と行動まとめ

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです!今回は「彼氏を怒らせてしまうNGな言葉と行動」についてみていこう!SHUN 普通にデートしてただけなのに、なんで怒ってるの? マジで意味わかんないし、こっちまでイライラしてきた...! そんな経験ありますよね。 男が怒るポイントって、ほんとに女子からすると謎だと思います。 かといって誰か他の男子に相談できるようなことでもないと思うので、ここで僕が解説していきますね。 この記事はこんな内容です 急に彼氏が怒る(不機嫌になる)理由 デート ...

ReadMore

彼女の浮気を見抜く会話テク

彼女の心理

2018/12/8

「彼女が浮気してるかも...」浮気のサインと原因・対応策まとめ

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです。今回は「彼女の浮気のサインとその原因・対応策」について解説!SHUN もしかしたら、俺の彼女、浮気してるかもしれない。 最近素っ気ない気もするし、どうにかして浮気を見破る方法はないんだろうか... そんな悩みで夜も眠れない人のための記事です。 この記事はこんな内容です 彼女の浮気=破局の危機 彼女の浮気のサイン18選 彼女の浮気を見破るテクニック 彼女の浮気の原因 彼女の浮気の対応策 彼女の浮気を疑っている時点で、高確率で「黒」。 で ...

ReadMore

モテ料理ランキング

彼氏の心理

2018/12/23

彼の胃袋とココロをつかむ男ウケ抜群な手料理ランキングTOP10を紹介!

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです!今回は「男の胃袋を掴む手料理のランキング」をアラサー男目線で発表していくよ!SHUN ▼ この記事を書いた恋愛コンサルタントSHUNのプロフィール モテたい人のためのWEBメディア「モテモ」管理人。 『心理コンサルタント』『行動心理士』『マインドリーディングスペシャリスト』 人見知りの冴えない思春期を過ごし、18歳で田舎から上京。歌舞伎町でNo1ホストになる。その後心理学を学び、10000人以上の同年代の男女の恋愛相談を受け、多くのモ ...

ReadMore

男を怒らせる一言

彼氏の心理

2018/11/3

彼が怒る理由って?男を怒らせるNGな一言4選とその解決策を解説!

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです!今回は「突然怒り出した彼氏の心理」について解説していくよ!SHUN ▼ この記事を書いた恋愛コンサルタントSHUNのプロフィール モテたい人のためのWEBメディア「モテモ」管理人。 『心理コンサルタント』『行動心理士』『マインドリーディングスペシャリスト』 人見知りの冴えない思春期を過ごし、18歳で田舎から上京。歌舞伎町でNo1ホストになる。その後心理学を学び、10000人以上の同年代の男女の恋愛相談を受け、多くのモテ男・モテ女を育て ...

ReadMore

セックスレス改善方法

恋愛

2018/11/2

セックスレスの4つの原因と解決方法まとめ【浮気される前に対策!】

モテたいアラサー男女のためのWEBメディア「モテモ」管理人SHUNです!今回は「セックスレスの原因とその解決策」について解説していくよ!SHUN ▼ この記事を書いた恋愛コンサルタントSHUNのプロフィール モテたい人のためのWEBメディア「モテモ」管理人。 『心理コンサルタント』『行動心理士』『マインドリーディングスペシャリスト』 人見知りの冴えない思春期を過ごし、18歳で田舎から上京。歌舞伎町でNo1ホストになる。その後心理学を学び、10000人以上の同年代の男女の恋愛相談を受け、多くのモテ男・モテ女 ...

ReadMore

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-恋愛
-, , ,

Copyright© 【モテモ】モテるためのWEBメディア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.